2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ルクアイーレ | トップページ | GRISさん通信レッスン »

2015年4月16日 (木)

アンティークグリーンのリース

Dsc08427


今日は久しぶりに朝からよく晴れました。でもまた明日は雨だとか・・・

最近お天気のせいか、体がだるくってやる気が起きません。

イベントの作品もなかなか進まなくて・・・sweat01

それでも頑張ってリースを作りました。

私には珍しいお色目です。

東京堂さんの展示会で見つけたニュアンスカラーのローズを

使ってアンティークなリースを作りました~。

アートフラワーに少しだけプリザのあじさいを入れています。

こういう濃い色合わせはあまりしたことがないです。

色あわせって難しいです・・

Dsc08430


こちらも東京堂さんで見つけたデコアートブリックに春のお花で

ナチュラルにアレンジしました。

もともとブロックの形をしたものにコケや小石が付いた資材です。

それだけでもすごく味があるのですが、お花を入れるととてもいい感じです。

私自身もお気に入りです。

まだまだ作りたいものがあるのですが、体調に合わせて作りたい

と思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« ルクアイーレ | トップページ | GRISさん通信レッスン »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、最近天気が不安定やから、体調もおかしくなるよな~despair

でも、頑張って作品作ってるんやね。えらいな~confident
私と一緒に買いに行った資材でかわいいのが出来たね~happy02
両方ともめっちゃいい感じやんlovely
まだまだ、作るものがあるみたいやけど、あんまり無理せんと
ぼちぼちやってよwink

みほりんへ
ようやく暖かくなってきたけど、雨が多いよねぇ。
なんか体調すっきりせんわ・・・

作品つくらんとあかんのやけど、あんまり進んでないわ。
まぁ出来た分だけでもいいんやけど。
後ちょうど1ヶ月。頑張るわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59665697

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークグリーンのリース:

« ルクアイーレ | トップページ | GRISさん通信レッスン »