2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 近所でお花見♪ | トップページ | 和歌山城へお花見 »

2015年4月 5日 (日)

ベリーと小花のミニリースセット

1


お久しぶりの更新ですっ。

あいにくのお天気ですね。

昨日は午前中晴れたので、和歌山城へお花見に行って来ました~。

たくさん写真を撮ってきたのでまた後ほどupしますね。

このところ5月のイベントの作品を作っています。

作りたいものは頭の中にあるのですが、いざ作ってみるとなかなか

思うように進まなかったりします・・・

そういう時はお出かけしてあちこち見てまわるとまたヒントをもらったり

するのです。

3


アートフラワーのりんごやベリーと小花を使ってリースとバスケット

アレンジを作りました。

直径約11cmの小さいリースですが、バスケットと一緒に飾って

頂くととてもかわいいと思います。

2


ベリーや小花がギュッと詰まったバスケット。かわいいでしょ~♪

こちらセットでminneに出品しました。よろしくお願いします。

minneの出品作品が少なくなってきていますが、イベント優先にさせてもらって

います。

イベントの作品も順次upしていきますので、また見てくださいね~。

« 近所でお花見♪ | トップページ | 和歌山城へお花見 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59531952

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーと小花のミニリースセット:

« 近所でお花見♪ | トップページ | 和歌山城へお花見 »