2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« コサージュとギフトアレンジ出品しました。 | トップページ | スプリングコサージュ ラストです。 »

2015年3月18日 (水)

通信レッスンとイベント出店

Dsc08192


ちょっぴりご無沙汰していました。

暖かくなってきましたねー。とってもすごしやすいです。

でも花粉症がひどくなってきました。喉が痛たがゆくって、耳まで

かゆいですsweat01

このところ家事と製作の日々です。

4月から新しいことを始めることになりました。

大好きなVERT DE GRISさんの通信レッスンが4月から始まる

ことになり、

先日、オンラインで先着25名の募集がありました。

1年間の定期レッスンで、お店に行かなくても材料とレシピを送ってきて

くれて、家で作って写真を撮って送る。

添削してくれて返って来るっていうシステムです。

自分で作ると材料が色々買えないし、今まで作ったことのない作品

もあるので、1年間通して色んな作品を作るのはとても

勉強になると思いました。

今からとっても楽しみです。

そしてもうひとつ。

5月17日の地元のイベント マルシェ・ド・プティパに初めて出店することになりました。

自分の作品をオンラインでずっと販売させてもらっているのですが、

実際に手にとって見てもらいたいと・・と思うようになりました。

イベントは初めてだし、どれだけ作っていいかもよく分からない

のですが・・・・

とりあえず作れるだけ作りたいなと思っています。

minneのほうは少しゆっくりになりますが、こちらも引き続き

出品できたら・・と思っています。(出来るのか?)

無理をしない程度に楽しんで出来たらと思っています。

イベントのことはまたフライヤーが届いてから書きたいと思います。

Dsc08187


最近、アートの多肉ちゃんの種類が増えてきたように思います。

かわいいからついつい買ってしまって・・

多肉アレンジたくさん作っていきますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« コサージュとギフトアレンジ出品しました。 | トップページ | スプリングコサージュ ラストです。 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
なほさん 花粉症辛いですね
早く飛散が収まるといいですね
更に素敵な作品を作るために
勉強を怠らない 大切なことですね
イベントへの参加も
なほさんの自信に繋がる大きな一歩だと思います

はなさんへ
花粉症、今年はもしかして軽いかな?と思っていたのに暖かく
なってきて一気にひどくなりました。
まだ先は長いですが、早く終わって欲しいです。

アートフラワーのアレンジはキチンと習ったことがない
ので、どこかで習おうかな?と思ってたところ、大好きなGRISさんで
習えることになって嬉しいです。
イベントは楽しみ半分、ドキドキ半分です。

こんにちは♪
花粉症・・・毎年2月初めに病院に行く娘が
今年は行かないままだったので
今年の花粉は軽いのかな?と思っていました。
地域と人によるのかもしれませんが、お大事に・・・

息子さん、この前入学したと思ったけれど
もう卒業ですか?4年も終わってしまえば
あっと言う間ですね~
息子さんの勉学も続きますが、なほさんも
新たな勉強をスタートさせるそうで
今以上にセンスが磨かれて素敵な作品が
誕生しそうですね。

イベントの方も製作、頑張って下さい (^^)v

私も4月から新しいこと?始めますよ♪

konomiさんへ
今年の花粉はどうなんでしょうねー。
私はいつもひどいので多くても少なくてもあまり変わらない
のですが・・・
娘さん、今年は大丈夫そうで良かったですね。

そうそう大学の4年ってあっと言う間でした~。
まだ後2年あるけど、きっとあっという間だろうなぁと
思います。

私のほうも好きなことを勉強させてもらえるのって
すごく幸せだなぁ~て思っています。
素敵な作品を作れるように頑張りますねー。

何々、konomiさんも新しいこと?
なんだろう・・?また教えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59314571

この記事へのトラックバック一覧です: 通信レッスンとイベント出店:

« コサージュとギフトアレンジ出品しました。 | トップページ | スプリングコサージュ ラストです。 »