2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 札幌の美味しいもの | トップページ | ベリーと小花のミニリースセット »

2015年3月31日 (火)

近所でお花見♪

Dsc08248





今日はとてもいいお天気で暑いぐらいでしたねー。

26日から帰省していた息子が今日帰りました。

帰省中に友達と九州方面へ旅行に行ったのですが、旅先で

腸炎にかかってしまって高熱が出で大変でした。

なんとか帰ってこれたのですが、熱が下がらなかったら

札幌に戻れないところでした。

お薬を飲んで一日ゆっくり寝ていたら熱が下がっていました。

ほんと、良かったです。

ニュースなどでお花見の話題がもちきりですねー。

今週末に京都か奈良に行こうと思っていたのですが、

雨の予報が出ているので、今日は近所の公園に写真を撮りに

行って来ました~。

Dsc08261


まだ蕾のもありましたが、ほぼ満開のようでした。

お花見に来られた人や散歩をしている人でにぎわっていました。

Dsc08268


濃い色のピンクの桜もきれい~。

Dsc08249_2

とってもいいお色です~。

Dsc08267



今日のイチバンのお気に入り写真です~。

明日からお天気が悪くなるようですね。

帰ってきてちょっと花粉症が酷くなりましたけど、見に行ってよかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 札幌の美味しいもの | トップページ | ベリーと小花のミニリースセット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

桜の写真、きれいやな~lovely
うちの近所もあっと言う間に咲いたわsign01
今週末ぐらい、お花見にちょうど良いんやろうけど、
あいにくお天気悪そうやねdespair

遅くなったけど、息子っちの卒業おめでとうsign03
しかし、当日寝坊するとは・・・なかなかやるなcoldsweats01
短い時間やったけど、北海道グルメも堪能できて良かったな~happy01

それから、息子っち・・旅先で発熱って大変やったなbearing
回復して無事に北海道に帰れて良かったけど・・。
菜穂りんも疲れたやろうから、まあゆっくりしてよwink

みほりんへ
実は近くの公園の桜の写真撮ったの初めてかも?
近所の方がなかなか行かんかったりするわ。
ほんとに今週末は残念よー。
来週までもつかな?

息子、なかなかやってくれるやろ?
ほんとに色々あるわ(笑)
旅先で熱が出たのはびっくりしたけど無事に
下がってよかったわ。


なほさんの近所に
そんな素敵な公園があるなんて羨ましいです
桜の綺麗な姿が写せて良かったですね
明日から週末 ずっとお天気が悪いみたいでかなしい~っ

↓札幌でたくさん美味しいものを
食べられてきたのですね
それにしても息子さん 寝坊してしまったなんて
ちょっと笑ってしまいました
そして体調崩されたとのこと
回復して良かったです

はなさんへ
近所の公園の桜、すごくきれいでびっくりしましたよー。
子供が小さいときはよく見に行ったのですが、最近は
見に行ったことがなかったです。
今日からずっとお天気が悪いようでほんとに残念ですね。

息子は小さいときから予想外のことをしてくれるので
またかーって感じでしたが、
何かあったのかなとちょっと心配していたので、寝坊で
ほっとしました(笑)

せっかくの旅行でしたが散々でした。
でもやっぱり若いので回復が早かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59475684

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でお花見♪:

« 札幌の美味しいもの | トップページ | ベリーと小花のミニリースセット »