2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« スプリングコサージュ ラストです。 | トップページ | アレンジメントレッスン 3月第2回 »

2015年3月22日 (日)

chou chou market !vol.19

Img_5186

昨日のことですが、地元のイベントchouchou market!に行って来ました。

特に欲しいものはなかったのですが、ディスプレイと作品の勉強に

行って来ました~。

いつもすごい人ですが、昨日はそれほどでもなかったです。

Img_5188


古道具や美味しそうなスイーツ、お花や雑貨など・・・

たくさん見てまわりました。

Img_5190


Img_5201

Img_5206

Dsc08209


何も買わないつもりで行ったけど・・・

細かいものをいくつか買ってきました。

たまごケース、ミニチュア、アートグリーン、古い紙モノ、ドライの実。

ミニチュアは400円でしたー。お安い~。かわいい~。

紙モノは写真を撮る時のスタイリングに使おうかなと思います~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« スプリングコサージュ ラストです。 | トップページ | アレンジメントレッスン 3月第2回 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そういう素敵なイベントだと
見て歩くだけでも得るものたくさんで 
お勉強になりますね
お買い上げされたものを
なほさんがどうアレンジしたり活用されたりするのか
楽しみです

はなさんへ
そうなんです。みなさんのデイスプレイとか、すごく参考になります。
買ったもの、ざっくり飾りました。
アンティークペーパーは写真を撮る時にちょっと置いた
だけでもおしゃれになるので重宝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59361805

この記事へのトラックバック一覧です: chou chou market !vol.19:

« スプリングコサージュ ラストです。 | トップページ | アレンジメントレッスン 3月第2回 »