2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アレンジメントレッスン 3月第2回 | トップページ | 息子の卒業式へ »

2015年3月27日 (金)

ラベンダー色のリースと100円リメイク

1

今日はポカポカいいお天気でした~。

桜もチラホラ咲き始めましたねー。

いい季節になってきてワクワクしますね。

とてもきれいなラベンダー色のプリザあじさいを見つけました。

同じようなお色のアートのビオラと合わせてリースを作りました。

2


白のアナベルを挿し色に入れて、オーガンジーのリボンを

結びました。

ちょっぴり乙女な雰囲気です~。

直径16cmほどの少し小さめリースです。

minneに出品しました。どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

Dsc08233


セリアで見つけたアイアンのバスケット。

そのままでもかわいかったのですが、底に板を付けてみました。

家にあった端材をカットして、水性ステインを塗って、

セリアのステンシルシールを貼りました。

グリーンがとても似合います。

Dsc08241


板の反対側は白でペイントしました。

こちらもセリアのステンシルシールを貼りました。

白でもグリーンがよく合いますね。

小さなリースを入れてもかわいいと思います~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アレンジメントレッスン 3月第2回 | トップページ | 息子の卒業式へ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのお花を見つけたから
って サクッと素敵なリースを作っちゃうなほさん
素敵です
アイアンバスケットに板を付けるアイデアも
グリーンが映えて本当にセンスいいです♪

はなさんへ
とってもきれいなお色だったので、リースにしました。
他のアレンジにも使いたかったけど、1箱全部使ってしまいましたー。

アイアンの下に板がついた市販のバスケットを見つけて
かわいいなぁと思っていたのでまねっこしました。
板があるだけでグリーンが映えますよね。
お気に入りです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59427495

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー色のリースと100円リメイク:

« アレンジメントレッスン 3月第2回 | トップページ | 息子の卒業式へ »