2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 色々出品しています。 | トップページ | アレンジメントレッスン 2月第2回 »

2015年2月25日 (水)

かわいいムスカリ

Dsc07927

3

昨日は大阪に行って来ました~。

なんばで妹と待ち合わせして、ランチを食べて、

午後からは東京堂さんの展示会へ・・・

花材の展示会、初めて行きました~。

アレンジや花材、グリーンなどたくさんあって、目が泳いで

しまいました。

見るだけ・・・と思って行ったのですが、かわいいのがたくさんあった

のでいくつか注文してきました。

届くのが楽しみです。

なんばの青山フラワーマーケットでかわいいムスカリをみつけました。

白いムスカリの苗なのですが、

球根からちっちゃいお花が出ていてめっちゃかわいい~。

妹と1株ずつお持ち帰りしてきました~。

あまり良い瓶がなかったのですが、とりあえず薬瓶に生けました。

とってもかわいくて癒されます。。。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 色々出品しています。 | トップページ | アレンジメントレッスン 2月第2回 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

この前は、お疲れさま~heart01

楽しかったわhappy01
色々奢ってもらってありがと~sign03
ムスカリ・・以前に買ってた水栽培用のポットに生けたんやけど、
ほんまにめっちゃかわいいよなlovely
長持ちしてくれたらええなconfident

みほりんへ
この前はありがとう~。足は大丈夫だったかな?
ムスカリ、ちゃんと生けれたんや~。
ほんまにかわいいよなぁ。
見るたびに癒されるわ。

来ました~こんちは!

妹さんがいらっしゃるという事は
なほさんはお姉さまでしたか(^^)

こちらのなほは妹です(笑)

北浜のカフェの記事も読ませて頂きましたが
素敵素敵っ!
しかも
美味しそーっ!
ウチの家族は 「待つのムリ!な集まり」 なので
そんなゆったりとしたなほさん家庭が羨ましいです‥‥ ♪

ウチはみんな 「せっかち」 なんだなぁ‥‥きっと(- -)

なほさんもゆったりとした
素敵な奥様なんだろうな‥‥と感じます ♪

あぁ‥‥反省。

また来まーす!
応援ポチっ(^-^)ノ凸

ちっちゃい母ちゃんさんへ
はい、一応姉なんですが、実は双子ちゃん
なんですよ。
年上の姉もいるので、私も妹です。(ややこしい・・・)

うちもわりとみんなせっかちな方なのですが、
めったに行けないカフェでしたので、頑張って待ちました。
でも食べるのめちゃ早かったです。(こういうところがせっかちです・・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59059772

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいムスカリ:

« 色々出品しています。 | トップページ | アレンジメントレッスン 2月第2回 »