2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« かごの裁縫箱 | トップページ | 庭のパン屋さん »

2015年2月 2日 (月)

プリザローズのアルファベットアレンジ

Dsc075451


あっと言う間に2月になってしまいました。

きっと2月もあっと言う間に終わってしまうのでしょうねぇ。なんか焦るsweat01

アルファベットアレンジをまた作ってみました。

アルファベット本体は作っているのではなく、

買っているのですが、すべてのアルファベットはないみたいです。

なので気に入ったものだけ買ってきています。

今回はピンクのプリザローズを入れてみました。

プリザーブドが入るとやはり華やかになります。

シナモンも入れているので、ドライとアートとプリザが入っています。

バレンタインの友チョコに添えてプレゼントしてもかわいい~と思います。

(女子にですよ・・笑)

もちろんホワイトデーにもいいですね~(まだ早いけど・・)

minneに出品しています。

よろしくお願いします~。

« かごの裁縫箱 | トップページ | 庭のパン屋さん »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58791257

この記事へのトラックバック一覧です: プリザローズのアルファベットアレンジ:

« かごの裁縫箱 | トップページ | 庭のパン屋さん »