2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 製作しています。 | トップページ | かわいいムスカリ »

2015年2月21日 (土)

色々出品しています。

Dsc07861

昨日、作品のブログを書こうと思ったのですが、花粉症の薬を

昨日から飲み始めて、ものすごく眠くてだるくて

書けませんでした・・・sweat02

暖かくなってくるのは嬉しいけど、花粉症は辛いです。

薬もだんだんと慣れてくるのですが、飲み始めはやっぱりだるいです。

minneに出品したものを紹介させてくださいね。

まず、スプリングイエローコサージュ。

ビオラやミモザなど春の花材を使ったコサージュです。

ちょっと小さめですが、コロンとしていてかわいいです。

私自身めちゃお気に入りの色あわせです。

Dsc07908


先日、出品したクリスマスローズのコサージュの色違いです。

今回はホワイトグリーン系で、ワイン色を少し。

こちらも小さめですが、クリスマスローズは華やかなので、

ボリュームがあるように見えます。

落ち着いているので卒業式にもいいと思います。

Dsc07853


ジャンクカップの多肉アレンジ。

こちらのカップ、セメントで出来ているんです。

サビサビではがれた感じがすごくジャンクでいい感じです。

セダムやアートベリー、ビターチョコ色のお花(名前わかりません・・・sweat01

でアレンジしています。

こちらもめちゃかわいいです。

この3点をminneに出品しています。

よろしくお願いします~。

Dsc07840


ウッドボードのスプリングフラワーアレンジ

英字の書いたブラックボードに春のお花をコケ玉のようにアレンジ

してみました。

小さなバスケットにもセダムや小さなお花を詰め込んでいます。

壁に掛けて飾っていただくのもいいですが、イーゼルに

置いて飾っていただくのがオススメです~。

標本みたいでかわいいでしょ?

こちらの作品のみ、また後日出品します。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

« 製作しています。 | トップページ | かわいいムスカリ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

着々とできてますね!
すごいなぁ。
ひさびさPCからです。
ブログ全体がとってもきれいです♪

らぶらびさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
先週は時間があったのでちょっとまとめて
作りました。
今週はぼちぼちになりそうです。

こんにちは
少しずつですが確実に暖かくなってきました
それは嬉しいですが同時に花粉が辛いですね
今朝も娘に気をつけるようメールしましたが
なほさんも お大事にされてください

春らしい作品が色々できましたね
どれも可愛すぎる~~っ

はなさんへ
暖かくなってきましたねー。
これからとてもいい季節なのに花粉症がなければ・・・
といつも思います。
娘さんもいつもお辛そうですものね。
こればかりは急に治るって事はないので、上手く付き合って
いかないと仕方ないですねsweat02

春のアレンジは作っていてほんとに楽しいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59015986

この記事へのトラックバック一覧です: 色々出品しています。:

« 製作しています。 | トップページ | かわいいムスカリ »