2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アレンジメントレッスン 2月第1回 | トップページ | ポカポカお庭 »

2015年2月14日 (土)

スプリングコサージュ出品しました。

1


まだまだ寒いですけど、最近は日差しに春を感じられますね。

卒業、入学のシーズンに向けてコサージュを作りました。

かわいいピンク色のマムをメインに春らしいお色目で作りました。

アートフラワーのみを使用しておりますのでとても丈夫です。

ご入園、ご入学にオススメです。

3


こちらはクリスマスローズを使ってみました。

ワイン色のミニローズやベリーを入れて落ち着いた雰囲気になってます。

濃い色のお花はあまり使わないのですが、たまに使うととても新鮮です。

このワイン色、とても気に入りました~。

こちらもアートフラワーのみで作っています。

落ち着いたお色なので卒業式にもお使いいただけると思います。

こちら2点をminneに出品しています。

よろしくお願いします~。

Dsc07706


先日、minneを通してオーダーをいただきました。

ご友人の方のご結婚のお祝いと言うことだったので、喜んで引き受けさせて

いただきました。

ナチュラルでかわいいアレンジがお好みと言うことをお聞きして

いたので、プザーブドとドライフラワーをたくさん使って作りました。

喜んでいただけるといいな。

私にも幸せのおすそ分けをいただいたようで、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

あっ、そうそう今日からminneのCMが放送されているようです。

私もまだテレビでは見たことがないのですが・・

もっとたくさんの人にminneを知ってもらえると嬉しいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アレンジメントレッスン 2月第1回 | トップページ | ポカポカお庭 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

本当に春らしい2点のコサージュ
胸元が華やかになり
晴れのさまざまなシーンに活躍してくれますね

オーダー品は
まさになほさんのセンスが光る
ナチュラルでかわいいアレンジ
受け取られるかたと一緒に幸せ気分になります

はなさんへ
春らしい色あわせは作っていても楽しいです。

オーダーなんて、初めてで色々考えましたが、
なんとか出来上がって良かったです。
受け取られる方にも気に入っていただけると良いのですが・・・
はなさんいつもあたたかいお言葉かけてくださってありがとう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58933400

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングコサージュ出品しました。:

« アレンジメントレッスン 2月第1回 | トップページ | ポカポカお庭 »