2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 成人式 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー »

2015年1月14日 (水)

多肉のグリーンリース

1

毎日寒いですねー。

年末年始に製作をお休みしていたのですが、ボチボチ始めました。

外はまだ寒いですが、春を感じられるようなアレンジを作りたい

なと思っています。

この前の日曜日に大阪でたくさん材料を仕入れて来ました。

新しいお店も開拓したので、いつもと違うような材料も買えました。

作りたいものはだいたい決まっているので、また順番に作って

いこうと思います。

こちらはアートの多肉を使ったリースです。

グリーンにイエローを少し加えたナチュラルなリースです。

直径約16cmの小さめですが、存在感ありますー。

材料をたくさん使ったのでちょっと高くなってしまいましたが、

めちゃかわいく仕上がっています。

minneに出品しましたので、よろしかったら見てくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 成人式 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いったいいつになったら暖かくなるのだろう
と 思っちゃいますよね
インフルエンザも流行っているので
気をつけたいですね
なほさんのアレンジで
一足早く 春を感じちゃおう

はなさんへ
ほんとに・・このところ青空があまり出ないので
なんとなく気分が上がりませんね。
早く暖かくなって欲しいですね。

春のアレンジ、まだまだ作りますので良かったら
見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58582496

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉のグリーンリース:

« 成人式 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー »