2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ごはんやハレ | トップページ | GRISさんのお正月アレンジ »

2014年12月27日 (土)

VERT DE GRISさんへ 

Img_4955



ランチを食べてからGRISさんのLABOへ。

今日から生花がLABOに移ってあります。

その場でアレンジを作ってもらえるので、お願いすることに。

今日はグリオさん(オーナーでグリさんの旦那様)が

いらして、グリオさんに作ってもらいました。

どのお花もすごくきれいで迷ったのですが、ピンク系でお願いしました。

その間店内で作品を見ていました。

アートのお正月アレンジもかわいくて、ひとつお買い上げ。

フレッシュのアレンジもめっちゃかわいく作ってくださいました。

しかもお安い~。この価格でこんな素敵なアレンジを作ってくれるお店って

なかなかないと思います。

また写真撮ってupしますね。

Img_4957_2


その後。お茶を飲みにポンプ小屋にも行きました。

Img_4986


生花がLABOに移っているので、全面カフェスペースになっていました。

暖房もすごくきいていて気持ちよかったです。

(LABOは寒かった・・・・)

箱庭のようなアレンジがすごく素敵でした。

Img_4960


いつもはないカフェスペース。

すごくいい感じ~。

Img_4961


いつ見ても素敵なディスプレイです。

ヒヤシンスがかわいいです。

Img_4963


作家さんの器も素敵でした。

Img_4969


白樺の木と松。すごい、自然・・(笑)

1


カフェオレとコーヒーを注文しました。席の近くのストーブが暖かくて

眠くなって来ました。

Img_4988


いつ来ても素敵なポンプ小屋。癒されました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ごはんやハレ | トップページ | GRISさんのお正月アレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~っGRISさんのアレンジ
楽しみにしていますね!!!
ポンプ小屋 ものすごく雰囲気が良くて
なほさんが癒され眠くなるの
よくわかります~~っ

年末のバタバタした日でしたが、思い切って行ってよかったです。
GRISさんの素敵なアレンジで新年を迎えられて幸せです~。

ポンプ小屋は普段は生花を置いているので寒いのですが、
この前は生花がなかったので暖かくて、
ほっこりしました。
いつ行ってもディスプレイが素敵です。
はなさんとご一緒に行きたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58395716

この記事へのトラックバック一覧です: VERT DE GRISさんへ :

« ごはんやハレ | トップページ | GRISさんのお正月アレンジ »