2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 阪急梅田へ・・・ | トップページ | 大阪で見つけた雑貨♪ »

2014年12月10日 (水)

ドイツクリスマスマーケット

Dsc00795


阪急へ行った後、少し歩いて新梅田シティへ。

毎年この時期に開催されているドイツクリスマスマーケットを

見に行きました。

大きなツリーがすごくきれいです。

Dsc00802


上を見上げると空中庭園が・・・

上から見るときっときれいでしょうね~。

Dsc00794


メリーゴーランドもかわいいです。

すごく寒かったですが、たくさんの人が来られていました。

Dsc00808


見ているだけで楽しくなってきます。

新しいカメラを買ってご機嫌の夫が撮ってくれましたー。

大きなデジイチで撮っているといつも「写真撮ってください」と頼まれる夫・・・

カメラマンっぽいのか・・?

でも実は人物を撮るのが苦手だそうです。

最近夫が写真を撮ってくれるのでめっきり撮らなくなりました。

撮るとしてもiphoneだし・・。あかんわsweat01

Dsc00806


ワインや美味しそうな食べ物のお店や

かわいい雑貨のお店がたくさん出ていました。

お店の人、ほとんど外人さんです。

Dsc00828


梅田のビル街です。

めちゃ都会ですね~やっぱり。

大阪のあちこちでイルミネーションがきれいみたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 阪急梅田へ・・・ | トップページ | 大阪で見つけた雑貨♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんもお上手ですが
ご主人様が素敵な写真を撮ってくださるのでいいなあ
大阪 なかなか行けないので画像で楽しませていただきました
今都会は クリスマスのイルミネーションやディスプレイが華やかで 
大阪の夜も たくさんの人で賑わっていますね
 

はなさんへ
そうなんです・・・最近私はすっかりカメラを持ち歩かなく
なりました。
夫が撮ってくれるからついついあてにしてしまいます。

都会のイルミネーション、ほんとにきれいですよね。
ワクワクしますね。
大阪でもあちこちでしているみたいですが、なかなか行けないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58230670

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツクリスマスマーケット:

« 阪急梅田へ・・・ | トップページ | 大阪で見つけた雑貨♪ »