2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アレンジメントレッスン 12月第2回 | トップページ | VERT DE GRISさんへ  »

2014年12月27日 (土)

ごはんやハレ

Img_4950_2

今日は夫が急遽お休みになったので、GRISさんのお正月のお花を

買いたくて、奈良まで行ってもらいました。

意外と道がすいていてあっという間に奈良に到着。

お昼ごはんは学園前の ごはんやハレさんへ行きました。

雑誌で見かけて行ってみたいなと思ってました。

住宅地の中にあって、ちょっとレトロな雰囲気のお店です。

Img_4938_2


お客さんが誰もいなかったので、許可をいただいて店内を撮らせて

いただきました。

Img_4937_2


床の模様がレトロでかわいいですー。

Img_4933_2


作家さんの作品も置いてありました。

Img_4948_2


ランチは数種類ありましたが、

私はハレのご飯。お魚とお野菜の定食です。

地元の食材を使って化学調味料を使わずに作られているみたいです。

体に優しいお味でした。

ほうじ茶は奈良産のオーガニックです。美味しかったですよ~。

Img_4949


夫は金土日限定の月替わり定食。

牡蠣と野菜のフライでした。

ソースが2種類あって、どちらも美味しかったです~。

オーナーさんも気さくな方で、我が家の近所にお友達がいるそうで、

何度か来られた事があるそうです。

夫婦でお店をされていて、ほっこりとアットホームなお店でした。

« アレンジメントレッスン 12月第2回 | トップページ | VERT DE GRISさんへ  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58395559

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんやハレ:

« アレンジメントレッスン 12月第2回 | トップページ | VERT DE GRISさんへ  »