2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 成人式前撮り | トップページ | 新しいシェード »

2014年12月23日 (火)

和泉・岸和田ぶらり

Img_4912


今日は久しぶりに暖かくてとってもいいお天気でした~。

10月にオープンしてから一度行ってみたいと思っていた

和泉市のららぽーとへ行って来ました。

HPのショップガイドを見ていて、特に気になるお店はなかった

のですが・・・

Flying Tigerがちょっと気なっていました。

でも何って欲しいものもなく、ざーっと見て終わり。

他のお店は和歌山のイオンで充分かな?って感じでした。

Img_4932


ランチは岸和田市のRusticaさんへ・・・

すでに3回目。リピ率高いです。

Img_4926


行くたびに店内が変わっていて、何度行っても飽きません。

今日はお客さんが多かったのであまり写真は撮れなかったけど、

クリスマスのリースがたくさん飾られてあって素敵でした~。

2



今日のご飯は豚丼ときのことツナのリゾット。

夫は豚丼、私はリゾットにしました。

お惣菜3種をショーケースから選びます。

これが結構楽しくって・・(笑)

美味しそうなお惣菜が10種類ぐらいあるのかな?

夫とすべて違うの選んで、色々食べました。

全部美味しいです~。

ドリンクも付いています。ホットコーヒーにしましたが、

マグカップがかわいい~。お店でも販売していました。

しっかりしたマグカップだったので、

熱々のコーヒーが冷めなくて最後まで美味しくいただけました。

お料理も美味しいし、置いてある雑貨やお店のインテリアも素敵

なので、大好きなお店です。

その後、また和泉市に戻り、久しぶりにANTRYにも行きました。

特に何も買うつもりはなかったのですが、かわいいシェードを見つけて

買ってしまいました。

リビングのミルクガラスシェードがちょっと飽きてきたので、

交換しました~。

すっごくかわいのでまたupしますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 成人式前撮り | トップページ | 新しいシェード »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58355188

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉・岸和田ぶらり:

« 成人式前撮り | トップページ | 新しいシェード »