2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 近頃のこと | トップページ | 成人式前撮り »

2014年12月19日 (金)

しめ縄フレームアレンジ ラストです。

1


今日はいいお天気で暖かくてほっとしました。

昨日はこちらでも雪がちらほら舞いました。

寒さに慣れていないので辛いです・・・bearing

毎日バタバタなんですが、しめ縄の材料が少し残っていたので、

フレームアレンジを2点だけですが作りました。

今回はプリザーブドのローズも入れたので華やかな

アレンジになりました。

2


こちらは夕方出来上がって写真を撮ったので暗いですsweat01

最後なので、おめでたいお色目で作りました。

こちら2点をminneに出品しました。

今年最後の出品になります。

どうぞよろしくお願いします~。

先日の しめ縄フレームアレンジ3点を愛知県小牧市の雑貨屋さん

kake wariさんに置いていただいています。

とってもおしゃれで素敵な雑貨屋さんです。

お近くの方、是非行かれてみてください~。

私も近くだったら行きたいです~。

Photo

明日は娘の成人式の前撮りです。

髪飾り、紫も作ったのですが、写真を撮る前に美容院へ

持って行ってしまいました。

どんなヘアスタイルになるのかとっても楽しみです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 近頃のこと | トップページ | 成人式前撮り »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58316674

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄フレームアレンジ ラストです。:

« 近頃のこと | トップページ | 成人式前撮り »