2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロハスフェスタ | トップページ | ビオラの寄せ植え »

2014年11月 3日 (月)

ヘルシンキベーカリー

Img_4692

お出かけが続きますが・・・

連休2日目の昨日は西宮ガーデンズに行って来ました。

おめあてはヘルシンキベーカリーです。

映画 ぶどうのなみだ をイメージしたメニューがあるとのことだった

ので食べてみたいなぁと思ったのです。

以前から何度も西宮ガーデンズに行ったときに

このお店があるのは知っていたのですが、

なぜかいつもスルーしていました。

Img_4693


メニューはスープとパン、ディップ2種、サラダ、ドリンクが

付いたセットのほかにサンドイッチやパンケーキなどありました。

全部美味しそうでしたよ~。

今回はスープセットにしました。

スープは4種類あって迷いましたが、

夫はサーモンスープ、私は、リーフパイの入ったパンプキンクリーム

スープにしました。

Img_4695

パンはライ麦パン5種で、ライ麦の配合が全部違うそうです。

ライ麦の少ないほうがふわふわで美味しかったかなー。

パンプキンスープは甘くてとろとろで美味しかったです。

サラダもりんごが入っていて、美味しかったです~。

Img_4699


+300円でブリュレを付けられたので1つだけ注文しました。

こちらも普通に美味しかったです~。

Img_4700


テイクアウトのパンも種類が豊富でした。

朝ごはん用に買って帰りました。

ぶどうのなみだのパン、かわいいですね~。

こちらも買いましたが、中にレーズンが入っていて美味しかったです。

今度はパンケーキが食べたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロハスフェスタ | トップページ | ビオラの寄せ植え »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57878109

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシンキベーカリー:

« ロハスフェスタ | トップページ | ビオラの寄せ植え »