2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ブラウンホワイトのツリーアレンジ | トップページ | アレンジメントレッスン 11月第2回 »

2014年11月26日 (水)

紅葉の京都へ・・・八坂の塔

Dsc00705_2


建仁寺から八坂の塔へ歩いていきました。

京都は何度も来ていますが、八坂の塔を見たのは初めてです。

Dsc06938

塔を見るとやっぱり古都って感じがしますね~。

紅葉もめちゃきれいでした。

Dsc06943


二年坂か三年坂かわからないのですが、

坂の上から撮りました。

ザ・京都って感じの写真です(笑)

清水ほどではなかったですが、こちらもものすごい人でした。

Dsc00719


細い道に人・人・人です。

今度から連休は避けようと思います・・・

2_3



坂の途中にはお店がたくさんありました。

ちょうどおやつの時間だったので(笑)

こちらのお茶屋さんで休憩しました。

やっぱり京都に来たらお抹茶ですよね~。

ミニパフェとカステラも食べました。

2階のお座敷のお部屋の窓からはちょうど八坂の塔が見えました。

まだ新しいお店だったようで、内装もとてもきれいでした。

3


キティちゃんやジブリのお店も。。

キティちゃんグッズはかわいいものがいっぱいありましたよー。

手鏡買いました~(笑)

今回はこの2箇所しか行けなかったですが、きれいな紅葉も見れたし

美味しいものも食べれたので良かったです~。

来年は連休は避けます。

今日もブログを読んでくださりありがとうこざいます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ブラウンホワイトのツリーアレンジ | トップページ | アレンジメントレッスン 11月第2回 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58098466

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の京都へ・・・八坂の塔:

« ブラウンホワイトのツリーアレンジ | トップページ | アレンジメントレッスン 11月第2回 »