2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスディスプレイ | トップページ | クリスマスフレームアレンジ »

2014年11月20日 (木)

初デート アランチョさん

Img_1678


今日は朝からとってもいいお天気でした~。

お昼前からお出かけ~。

以前からずっと私のブログを見てくださっているゆかさんに

お会いして来ました。

和歌山出身のゆかさんですが、旦那様の転勤などで

あちこち行かれていて、数年前に和歌山に戻ってこられていました。

ずーっとお会いしたいなと思っていたのですが、

ようやくお会いすることが出来ました。

ランチをご一緒することになってどこにしようかな?と思った

のですが、美味しくて落ち着けるお店がいいかな?と思って

岩出市のアランチョさんにしました。

1_2


アランチョさんはほんとに久しぶりでした~。

ランチは前菜とパスタ、デザートつきのコースです。

パンとドリンクも付きます。

前菜は豪華できれいでした~。エビが好きなので嬉しいnote

パスタは数種類から選べました。

私は焼なすとしらすとほうれん草のペペロンチーノ。

最初は美味しかったのですが、だんだんあぶらっこく

なってきた・・・coldsweats01

デザートは洋ナシのムース、シャーベットと柿もついていて

食べ応えがありました。

ゆかさんはブログをされていないので、

どんな方なのかな?とちょっぴりドキドキしていましたが、

お話がしやすくとっても素敵な方でした。

3人の男の子を育ててられて、車の運転もめちゃ上手で

すごーい、うらやましい~。

現役のママさんなので、

子育てのお話とか聞けて、最近忘れかけていた刺激を受けました~(笑)

ゆかさん、楽しいお時間をありがとうございました。

帰りはスイスイ帰れましたので(笑)

ブログをしていてほんと良かったなぁ~。

素敵な出会いに感謝です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« クリスマスディスプレイ | トップページ | クリスマスフレームアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさーん、今日はありがとうございました!
私もブログで繋がりのある方とお会いするのは久しぶりで、超緊張してたんですよ(笑)。
ブログ通りほんわかなほさんとご一緒できて嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いしまーす。
またまたパソコンの調子が悪く、携帯より…

こんばんは
いいなあ 私もなほさんにお会いした~い
近くだったら なほさんのお家に
しょっちゅう伺って まったりするぞ!

↓かわいいクリスマスディスプレイされたんだなって
見てたら
シャドー飾ってくれてる!!
すごく嬉しいです
ありがとうございます!!


YUKAさんへ
こちらこそありがとうございました~。
緊張されてました?全然わからなかったですよー。
とっても落ちついてみえましたよ。
私の方がテンパッてて一人で喋っていたような・・?
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~。

パソコンまた不調なんですね・・・bearing

はなさんへ
ほんとに、お近くだったらいいのにねー。
私もはなさんにシャドー教えてもらいたいです。
いつかお会いできるといいなぁ~。

はなさんからいただいたお馬さんのシャドー、かわいくて
気に入っています。
こちらこそありがとうございました~lovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/58043881

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート アランチョさん:

« クリスマスディスプレイ | トップページ | クリスマスフレームアレンジ »