2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« レースたっぷり合革バッグ | トップページ | ヘルシンキベーカリー »

2014年11月 2日 (日)

ロハスフェスタ

2

昨日、お天気が悪かったですが、ロハスフェスタへ行って来ました。

出かけるときは雨が降っていましたが、万博公園に着く頃にはやんでいて

それから帰るまで雨が降らなくて良かったです。

土曜日だったからか、お天気が悪かったからか、お客さんも

少なくてゆっくり見れました。

ロハスキャラクターのロハッチ、カメラを向けたらポーズを

とってくれました。かわいい~。

Img_4622


今回もまたGRISさんのブースへ一番に行きました。

クリスマスのディスプレイがめちゃ可愛かったです~。

見ていると全部欲しくなりますが、来週レッスンに行くので

ぐっと我慢。ジャムを試食させてもらってみかんジャムを買いました。

美味しかったですよ~。

Img_4677

今回も大人気だったいなざうるすさん。

すっごく並んでいました。

フェイクグリーンがかわいくて、ローズマリーとベリーを

お買い上げしました。

Img_4681

やっぱり花雑貨に目が行ってしまいます。

素敵な作品ばかりでした。良い刺激になります。

Img_4660

こちらの木製の食器。すごく素敵でした。

ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります。

この前から木製のプレートを探しているので、すごく欲しかったですが、

なかなかいいお値段。家族分欲しかったので断念しました・・・

Img_4685

いつもブログを拝見させてもらっているlovelyzakkaさん。

ブログにロハスに来られると書いていたのでブースナンバーをチェック

してお邪魔してみると・・・・

いらっしゃいました~。先日テレビ出演もされただけあって

すごくオーラがありました。

lovelyzakkaさんのポストカードがかわいくて、見ていたらお声をかけてくださって

少しお話させてもらいました。

10月31日に出版された本をたくさん持ってこられていて、

私がまだ見ていないと言うと、lovelyzakkaさん直々の説明つきで見せてくださいました。

もぅ~感激です~。でも本は買わなかったのですけどね(笑)

すみませーん。

Img_4665


お昼ごはんは福島から来られていたなみえ焼そばを食べました。

有名なので並んで買いましたけど、

もやしがいっぱいでめちゃ美味しかったです~。

Img_46691


お天気が悪かったので足元がぐちゃぐちゃになりましたが、

楽しいロハスフェスタでした~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« レースたっぷり合革バッグ | トップページ | ヘルシンキベーカリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57868504

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« レースたっぷり合革バッグ | トップページ | ヘルシンキベーカリー »