2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ガーデニング日和♪ | トップページ | GRISさんクリスマスフレームレッスン »

2014年11月 9日 (日)

カフェ PAUSE

Dsc00569


昨日のことですが、奈良方面へ行って来ました。

午後からGRISさんのクリスマスフレームアレンジのレッスンを

予約していたのですが、

朝から出かけて、奈良、高の原のカフェPAUSEさんで

ランチを食べました。

1

小高い丘の上の建っています。お店の前には畑があって

野菜を栽培しているみたいでした。

裏には池があって、お店のテラスからきれいに見えます。

Img_4747


店内もとっても素敵です~。

椅子やテーブルは色々です。。

Img_4741


飾ってある雑貨もかっこいい~。ジャンクな感じです。

Img_4739


テラス席もたくさんありました。

昨日は少し曇っていましたがまずまずのお天気だったので

テラス席にもお客さんがいらっしゃいました。

Img_4751

ランチメニューは

プレートランチと日替わりランチがあります。

2


日替わりランチをいただきました。

前菜はサラダ、キッシュ、さつまいものスープ。

どれも美味しい~。

さつまいものスープがすごく甘くてめちゃ美味しい~。

パンかライスを選べるのですが、夫とひとつずつにしました。

メインはお肉か魚かを選べます。

お肉は豚肉だったので、お魚にしました。

鯛のポワレ、外はパリパリ、中はふわふわで美味しかったです。

ドリンクまで付いて1210円でした。

+200円デザートを付けられるのでひとつだけつけました。

デザートは4種類ぐらいあったかな?

抹茶のブリュレにしましたが、抹茶が濃厚で美味しかったです~。

お店の雰囲気、お味、価格とも大満足のお店でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ガーデニング日和♪ | トップページ | GRISさんクリスマスフレームレッスン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57936263

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ PAUSE:

« ガーデニング日和♪ | トップページ | GRISさんクリスマスフレームレッスン »