2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスアレンジ出品します。 | トップページ | ミニリースとレースバッグ »

2014年11月15日 (土)

カフェ chouchou

Img_1674

今日はいいお天気でした~。

土曜日ですが、夫は仕事で娘は出かけたので、

お友達とランチに行って来ました。

和歌山のランチパスポートが発売されて、500円で食べれる

お店がたくさん掲載されています。

その中でカフェchouchouさんへ行って来ました。

金曜日と土曜日しかオープンしていないし、ランチパスポートの

こともあるので、混んでるかな?と思って11時ぐらいに着いたのにもう満席でした。

お店の駐車場も前の道も狭いので、席があいたら電話をいただけると

言うことで違う場所で待っていました。

Img_1671


11時半ぐらいに入れました。

店内はめちゃ可愛かったです。真ん中に大きなクリスマスツリーが

置いてありました。

Img_1667


この窓もめちゃ好みです。

この時計、我が家にもあります。

Img_1666


シェルフの上の雑貨もかわいい~。

今はどこに行ってもクリスマスの飾りつけがあっていいですよね。

Img_1670


かごやクッションもかわいいです。

椅子もソファや木の椅子など色々です。

私たちはソファ席に座りました。

Img_1672_2


ランチパスポートで使えるメニューは

ハンバーグランチです。

通常780円ぐらい?のが500円になります。

トマトソースで煮込んだハンバーグはふわふわでやわらかくて

美味しかったです。

これで500円はお安いですよね~。

これにドリンクが付きます。

写真撮るの忘れましたが、マンゴージュースを注文しました。

デザートをランチと一緒に注文すると100円引きになるので

お友達はパンプキンタルトを注文していました。

ひとくちもらったけど、美味しかったですよ~。

他にもメニューがあるのでまた食べに来たいな。

ケーキも豊富で、焼き菓子もあります。

とってもくつろげるお店でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« クリスマスアレンジ出品します。 | トップページ | ミニリースとレースバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

なほさんのおうちみたいですそこのお店
そんなかわいい場所で500円ランチだなんて
とってもお得で幸せでしたね
素敵な空間で美味しくお安いランチ
最高です

はなさんへ
いえいえ、我が家もこんなに素敵なお家だと
いいのですが・・・
ほんとにここに住みたいって感じで
すごくくつろげるお店でしたよー。
500円なのに美味しくて、素敵な空間に癒されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57998064

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ chouchou:

« クリスマスアレンジ出品します。 | トップページ | ミニリースとレースバッグ »