2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 多肉のミニバケツアレンジ | トップページ | レースたっぷり合革バッグ »

2014年10月29日 (水)

THE CITY BAKERY

Img_4606


ちょっぴりご無沙汰してました。

このところ急に寒くなってきましたね。

今朝は暖房が欲しいぐらいでした。まだ扇風機かたづけて

いないのに・・・

季節の変わり目が極端すぎますね。

Photo

先週の土曜日のことです。

久しぶりに梅田へ行って来ました。

娘がEXILE TRIBEのライブに行っていて、帰りが遅くなるので

夫と迎えに行ってきました。

田舎なので電車が遅くまでないので、仕方ないです。

そのついでにグランフロントへ・・・

夫が仕事終わりで行ったので、ゆっくりできなかったのですが、

晩御飯はしっかり食べれました。

Img_4594


グランフロント、美味しいお店が多いですが、

やっぱり大好きなCITY BAKERYに。

二人だったのでカウンターに座りました。

店内の雰囲気いいです~。

大きな窓からみえる高層ビルの夜景が素敵です~。

都会に来たって感じ~(笑)

Img_4605


焼きたてのパンを切って持ってきてくれます。

おかわりは出来ます。

パンはほんとに美味しいです。

もちろんおかわりしました~。

1_3


お料理は、サラダ、スープ、お肉料理、お魚料理を

1品ずつ注文しました。

どのお料理もほんとに美味しいです。

パンとよく合うし、ワインにもよく合います。

お腹ペコペコで行ったので、たくさん食べて大満足でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 多肉のミニバケツアレンジ | トップページ | レースたっぷり合革バッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

グランフロント~今度関西に行ったら一度ゆっくり行ってみたいなぁと
思っているので、なほさんのブログをたくさん参考にさせて頂きますね♪
こちらのお店も雰囲気も素敵だし、お料理も美味しそうですね(*^^)v
パンが美味しいとついつい食べ過ぎてしまう私ですが
でも、行ってみたいわ~(苦笑)

こんばんは
我が家も扇風機がまだ出てます~っ
気温差が辛いですね

お友達が 東方神起ファンミーティングで
週末大阪に行くので
このお店 とっても美味しそうなので
教えてあげよ~~っ
都会はいいですねっ

yokkoさんへ
グランフロント、楽しいですよ~。
素敵なショップが多いし、レストランはどこも美味しいです。
こちらに来られる機会があれば是非~。

私も美味しいパンはついつい食べ過ぎてしまいます。
カロリーを考えたら怖いですが・・・
おかわり自由だと、やはりいただいてしまいますよね(笑)

はなさんへ
はなさんちもまだ扇風機が出ているのですね。
良かったぁ~(笑)
毎日、毎日、今日こそ片付けようと思うのですが、面倒なので
ついつい後回し。まだ出ています。

お友達、東方神起のファンミーティングに行かれるの
ですね。
娘も明日行くみたいです。
シティベーカリー、教えてあげてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57829324

この記事へのトラックバック一覧です: THE CITY BAKERY:

« 多肉のミニバケツアレンジ | トップページ | レースたっぷり合革バッグ »