2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お迎えした雑貨で模様替え | トップページ | ハツユキカズラのリース »

2014年10月17日 (金)

クリスマススプーンアレンジ

Dsc06641


とってもいいお天気ですね~。

朝晩は少し寒くなってきましたが、日中は過ごしやすいですね。

久しぶりに色々つくりました。

最近は肩こりがひどいので、作りたいものはたくさんあるのですが、

なかなか進みません。

まだ10月だけど、クリスマスを意識して、クリスマスカラー

でスプーンにアレンジしました。

壁に吊るして飾ってもかわいいです~。

Dsc06659


フレームのガラスの部分にリース状にアレンジしました。

丸くアレンジするのってなかなか難しいです。

ボルドー色のミニマムがすごくいいお色で気に入っています。

こちらも壁に掛けてもかわいいと思います。

Dsc06653


北海道へ行ったときに買ってきたブリキのダストパンと

ドライフラワーでナチュラルにアレンジしました。

このダストパン、多肉やセダムを入れて外に置いてもかわいいなぁ。

こんなのあまり見かけないからもうひとつ買っておけばよかったです。

このアレンジも壁に掛けてもかわいいですよ~。

この3点をminneに出品しましたのでよろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうこざいます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お迎えした雑貨で模様替え | トップページ | ハツユキカズラのリース »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57704991

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススプーンアレンジ:

« お迎えした雑貨で模様替え | トップページ | ハツユキカズラのリース »