2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ハツユキカズラのリース | トップページ | セリアのファブリックボードをリメイク »

2014年10月20日 (月)

ぶどうのなみだ 観ました

Ssp02


昨日の日曜日。久しぶりに映画を観てきました。

ぶどうのなみだ です。

大泉 洋さんが好きってわけではないのですが(笑)

北海道が好きなので、同じ脚本家さん前作の「しあわせのパン」も観ました~。

空知のぶどう畑を舞台にした映画ですが、

広大な景色とほのぼのしたキャストさんたちも良かったです。

Pc02_2




劇中に登場してくるお料理もすごく美味しそうでおしゃれでした。

焼きたてのパンに新鮮なサラダ、オムレツなど・・・

きれいな自然の中で頂くと最高でしょうね~。

Pc04


インテリアも好みでした~。

ストーリーも良かったです。

あ~、また北海道に行きたくなってきました(笑)

(画像はすべてお借りしました。)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ハツユキカズラのリース | トップページ | セリアのファブリックボードをリメイク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんの解説だけで
素敵な映画だと わかりました
ジャケット?ポスター?
おしゃれですね~~っ
息子さんのいらっしゃる北海道
余計に親近感湧きますね

はなさんへ
はい、ほんとに素敵な映画でしたよ。
この画像はパソコンや携帯の壁紙のダウンロード用を
お借りしました。
おしゃれですよね。

息子が行ってから特に北海道が身近に感じます。
また行きたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57735667

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうのなみだ 観ました:

« ハツユキカズラのリース | トップページ | セリアのファブリックボードをリメイク »