2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 秋の北海道へ・・・支笏湖 | トップページ | 秋の北海道へ・・・雑貨屋・カフェめぐり »

2014年10月 7日 (火)

秋の北海道へ・・・MEON農苑

Dsc00318


支笏湖から少し車で走ってMEON農苑に到着しました~。

私のカントリーや地元の方のブログで拝見して、是非行ってみたいと

思っていました~。

2_2




門をくぐると素敵なお庭が・・・

かわいくてテンションが上がりました。

ランチを食べに行ったのですが、少し早かったので

お客さんは誰もいなかったです。

Dsc00332


MEON農苑には雑貨屋さんとカフェがあります。

雑貨はフランスから輸入したものや、アンティーク、手頃なものまで

色々ありました。

ランチの前にお庭を見せてもらいました。

Dsc00334


水路をゆっくりと歩いてまわりました。

支笏湖で降っていた雨もやんで青空が出ていました。

3


テラスでもお食事ができるようでした。

鳥が飛んでくるのかな?

バードバスにはひまわりの種が置いてありました。

Dsc00346


バスケットとワイン。

カントリーっぽくって素敵です~。

Img_4400


それからカフェ エシカルキッチンでランチを食べました。

朝の海鮮丼が多かったのでそれほどお腹がすいていなかった

のですが、

どうしてもここで食べたかったので、ランチセットを1つ注文して

シェアして食べました。

ピタパンもあったけど、ピザにしました。

サラダとスープ(もしくはグラスワイン)のセットです。

ピザは石釜で焼いているのでふわふわ、パリパリで美味しかったです~。

お野菜も新鮮。スープも濃厚でめちゃ美味しい~。

Img_4398


ドリンクは中国茶の紅茶にしました。

タンブラーで出てきて、5分ぐらい蒸らしてお猪口で飲みます。

タンブラーの蓋を開けるとお猪口が入っていました。

中国茶の紅茶って初めて飲みましたが、さっぱりとしていて

美味しかったです~。

雑貨もかわいいし、お庭も素敵、ランチも美味しい~、

とっても素敵な所でした。

また行きたいなぁ~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 秋の北海道へ・・・支笏湖 | トップページ | 秋の北海道へ・・・雑貨屋・カフェめぐり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57606881

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北海道へ・・・MEON農苑:

« 秋の北海道へ・・・支笏湖 | トップページ | 秋の北海道へ・・・雑貨屋・カフェめぐり »