2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 秋の北海道へ・・・ステーキ円山 | トップページ | 休日のおでかけ 南紀白浜へ »

2014年10月14日 (火)

休日のおでかけ CASAさん

Img_4509


3連休でしたねー。大型台風の接近でドキドキしていましたが、

こちらはたいした被害がなくってよかったです。

ほんとにもう台風は勘弁して欲しいですよね。

せっかくの連休だったので、土曜日、日曜日とお出かけしてきました。

まずずっと気になっいてた雑貨屋さんへ・・・

同じ市内に4月に開店したCASAさんへ行って来ました。

Img_1610


店内、写真OKだったのでたくさん撮らせてもらいました。

グリーンやアロマ、キャンドル・・・

Img_4504


スタジオMの食器やベビー用品なども色々ありました。

Img_4500


什器もおしゃれでディスプレイも素敵です~。

こういう空間いいですね。

Img_1608


大きなミラーがかっこいいです。

こんな洗面台もおしゃれでいいなぁ~。

欲しいものだらけでした(笑)

Img_4498


こちらは別のお部屋になっていました。

こんなリビングもかっこいいですよね~。

英字の描かれた大きなパネルをひとつ買いました。

こちらのスペースはいずれはカフェにしたいそうです。

カフェができたらまた行きたいです~。

« 秋の北海道へ・・・ステーキ円山 | トップページ | 休日のおでかけ 南紀白浜へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57676133

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のおでかけ CASAさん:

« 秋の北海道へ・・・ステーキ円山 | トップページ | 休日のおでかけ 南紀白浜へ »