2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アレンジメントレッスン 9月第1回 | トップページ | VERT DE GRIS ポンプ小屋 »

2014年9月13日 (土)

秋色♪ベリーいっぱいのフレームアレンジ

Dsc06360

Photo

気持ちのいいお天気です~。

今日から3連休ですね。今日は夫が仕事なのでお家で

まったりしています。

アートフラワーのベリーをたくさん使ってフレームの中にリース状

にアレンジしました。

赤や黄色、オレンジをたくさん使っています。

これからの季節、長く飾っていただけると思います。

Dsc06366


フレームのガラスの部分に貼り付けてアレンジしています。

三角カンも付けておりますので、壁に掛けてもお飾りいただけます。

ヘリーばかりでアレンジしたのは初めてでしたが、

すごく楽しかったてす~。

私自身、とっても気に入っています。

minneに出品しましたので、よろしかったら見てくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アレンジメントレッスン 9月第1回 | トップページ | VERT DE GRIS ポンプ小屋 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

秋仕様の素敵フレームですね
春も 秋も そして 寒い冬だって
なほさんは 暮らしを上手に楽しんで
私のお手本です♪

丁寧に作られてるのが 画像でも分かります
さすが^^

mieさんへ
ありがとうございます~。
mieさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
でも私も・・・mieさんの暮らし、お手本にさせてもらって
いるのですよ。

ベリーのリース、ひとつひとつピンセットで貼り付けて
行くのですが、気が付いたらハマってました~(笑)

ベリーだけでアレンジって
すごく難しいような気がしますが
さすがなほさん
とっても素敵に作られましたね
食べてしまいたいくらい
可愛いです~~っ

はなさんへ
ベリーだけだとボコボコするので、まあるくするのが難しかったです。
でもだんだん形になってくるとかわいくて
楽しかったです。
ほんとにアートフラワーはよく出来ていて、食べれそうですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57360584

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色♪ベリーいっぱいのフレームアレンジ:

« アレンジメントレッスン 9月第1回 | トップページ | VERT DE GRIS ポンプ小屋 »