2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 秋色コサージュ | トップページ | モモナチュラルのカタログ »

2014年9月22日 (月)

グリーンあじさいの森リース♪

Dsc06474


今日はちょっと暑いですsweat01

明日もまたお休みですね。お休みの間の平日がなんだかだるいですよね。

久しぶりにプリザーブドでミニリースを作りました。

直径15cmほどのリースです。

グリーンのあじさいにドライの木の実をたくさんつけました。

真ん中には小さなバスケットにりんごやベリーをギュッと詰めて

リースにぶら下げてあります。

Dsc06468


イメージは森の中でりんごやベリーを摘んできたって感じです(笑)

お色がクリスマスカラーなので、

クリスマスまでずーっと飾っていただけるかな?と思います。

写真がうまく撮れないのですが、実物はとてもいいお色です。

後ほどminneに出品しますね。

Dsc06459


先日、GRISさんに行く前に立ち寄った道の駅で立派なアナベルが売っていた

ので買ってきてドライにしました。

もこもこでかわいいです~。

お部屋に吊るしたらすごくきれいなお色で癒されます。

だんだんと色が変わってくるのも楽しみです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 秋色コサージュ | トップページ | モモナチュラルのカタログ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、いいお天気だったけど、今日はお昼から雨みたいやねsweat02

ミニリース、可愛いな~heart04
こんな色大好きやわlovely
トイレとかに飾ってみたいわwink

アナベルのドライも楽しみやね!
涼しくなってきたから、私もまた部屋の模様替えしたくなって来たわhappy01

みほりんへ
午後からうっとうしくなってきたわ。
台風の影響かな?ムシムシするね。

リース、かわいい?良かったわ。
トイレに飾ったらいいかもね。
グリーンとホワイトはあきなくていいよね。

部屋の模様替え、楽しいよなぁ~。
きれいなお家やからうらやましいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57457107

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンあじさいの森リース♪:

« 秋色コサージュ | トップページ | モモナチュラルのカタログ »