2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ルーバー扉付きミラー | トップページ | 最近の日課です »

2014年9月30日 (火)

海の見えるレストラン

Img_1562


9月も終わりですね。ほんと早い~。

先週末のお出かけのことです。

とってもいいお天気で暑いぐらいだった土曜日。

久しぶりにお友達とランチに行って来ました。

お友達の甥っ子さんが働いているレシアンエラメールさんへ・・・

和歌浦湾が一望できる素敵なレストランです。

2階のデッキ席がとてもいい感じだったのですが、暑かった

ので室内の席へ座りました。

ランチはコース料理のみで少しお高いですsweat01

Img_1556


まずはスープ。マッシュルームが入っていました。

キノコのポタージュって感じです。

Img_1559


焼きたてパン2種類。おかわりは自由です。

Img_1561


メインは、牛肉、豚肉、鶏肉、お魚、バーニャカウダーから

選びます。

あまりお腹がすいていなかったのと最近太り気味なので

ヘルシーなバーニャカウダにしました。

チーズフォンジュみたいにソースをあぶりながら付けていただきます。

にんにくが効いていて美味しかったです~。

お野菜もいろいろありました。結構お腹が膨れました。

コースはこれだけで、デザートとドリンクをつけると最低

1080円はいるのでお食事だけにしました。

もう少しコスパを考えてくれればなぁと思います。

その後、イオンへ行ってカフェしました~。

ぶらぶらとお買い物もして、楽しい一日でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ルーバー扉付きミラー | トップページ | 最近の日課です »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

海の見えるレストランでのお食事は
更に美味しくいただけますね
何よりお天気が良くてよかったですね
バーニャカウダ 大好きっ
デザートとドリンクだけで1000円超えちゃうのですか
眺めもお値段に入ってるのかな
お友達と楽しい時間でしたね

はなさんへ
お天気がよくって海が青くて気持ちよかったです。
バーニャカウダ、私も好きなのですが、お店で食べたのは初めて
でした。
色んなお野菜が食べれて良かったです。

そうなんです。デザートとドリンクはランチコースにつけて
欲しいですよね。
デザートはすごく美味しそうでしたが、
断念しました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57535915

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるレストラン:

« ルーバー扉付きミラー | トップページ | 最近の日課です »