2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 泉州カフェめぐり G831 | トップページ | アートマムのカーテンクリップ »

2014年9月 9日 (火)

泉州カフェめぐり マクロルスカイ

Img_11691

G831でランチを食べてからお目当ての家具屋さんへ行きました。

あいにく、現物はなかったのですが、似たようなのがあったので

見せてもらったりして・・・

かわいいマグネットがあったのでお買い上げしてきました。

それから泉大津のダイエーへ行きました。

ダイエーのCMを見て、魚介のビストロプレートが食べたくなって・・(笑)

美味しいと言わせたい・・っていうやつね。

和歌山にはダイエーはないので、一番近いところで泉大津でした

たまにいつもと違ったスーパーに行くと楽しいですよね。

しっかり保冷剤とクーラー持参で来たので、

その後ももう一軒カフェに行きました。

何度行っても大好きな熊取町のマクロルスカイさん。

Img_11651


壁が全面ガラス張りです。

ガラス越しに写真撮ったとは思えないほどきれいです。

テーブル席はすべてソファなので、座ったとたんに眠くなりました。

お客さんも大人な方が多くて、静かでとてもくつろげます。

Img_11681


ドリンクの種類が豊富で、スイーツやピザ、タコライス

などもあります。

ビザも食べたかったのですが、お腹がいっばいだったので

ドリンクのみにしました。

Img_11611


夫はカプチーノ。私はティーラテを注文しました。

こちらのティーラテはほんとに美味しくて、コーヒー派の私ですが、

こちらにくるといつもティーラテを注文します。

やっぱり美味しかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 泉州カフェめぐり G831 | トップページ | アートマムのカーテンクリップ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

家具を見に
お出掛けされたのですね
何度も言いますが
なほさんいいなあ
だってそういうおしゃれで女性が好きな場所
どこでもご主人様 
一緒に行ってくださるのだから
って 我が家だけでしょうか
妻に付いてきたがらない夫って・・・

はなさんへ
夫はほんとにどこにでも着いてきてくれるのですが、
カフェなど、女性ばかりのところは私の方が気を
遣います・・・
私の妹のところはその場所までは着いてきてくれるのですが
外で待ってたり、どこかへ行っていたりするそうです。
色々ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57319819

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州カフェめぐり マクロルスカイ:

« 泉州カフェめぐり G831 | トップページ | アートマムのカーテンクリップ »