2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ガラスショーケース | トップページ | グリーンあじさいの森リース♪ »

2014年9月19日 (金)

秋色コサージュ

Dsc06425


Y

ずいぶんと涼しくなって来ましたねー。

今日は半袖で出かけたらちょっと寒かったです。

そろそろ衣替えしないと・・・

Photo

秋らしいシックなコサージュが作りたくて。

2個作ってみました。

Dsc06404


落ち着いたお色目でアンティークな感じに作りました。

ベージュのアートフラワーのマムは前からあったのですが、

初めて使いました。

なかなか色あわせが難しくて敬遠していたのですが、

くすんだ色同士であわせるといいですね。

私のふわふわ帽子に付けてみると・・・

めちゃかわいい~(自画自賛ですみませんっsweat01

秋らしくドライフラワーの木の実も使っています。

Dsc06431


もうひとつは最近マイブームのパープルです。

ソーラローズをメインにしています。

シックな色のベリー類やドライフラワーの木の実も使っています。

Dsc06401


こちらも帽子に付けてみました。

色がはっきりしているのでポイントになりますねー。

こっちもかわいい~。

ダブルクリップになっていますので、バッグやヘアゴムなどにも付けて

いただけますよ~。

こちら2作品をminneに出品しました。

どなたかに気に入っていただけると嬉しいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ガラスショーケース | トップページ | グリーンあじさいの森リース♪ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

9月とは思えないほど
涼しくなりましたね
衣替えが間に合いません

2つのコサージュ
何度見ても
どちらも秋色で素敵で 甲乙つけがたいです

秋色のコサージュ、どちらも本当にステキです♪
私も最近パープルが気になっていて
この夏はこちらのコサージュのように淡いパープルの
麻のカーディガンをお買い上げしました(^^♪エヘッ
こちらの秋カラーのコサージュは革のバッグにも
アクセントとして映えそうですね(*^^)v

はなさんへ
ほんとに今年は涼しくなるが早いですねー。
今日は七部袖にしました。

季節に合わせてコサージュを作るのが楽しいです。
材料の種類があまりないので、制限がありますが、
なんとか秋らしくできてよかったです。

yokkoさんへ
ありがとうございます~。
パープル、いいですよね。
淡いパープルの麻のカーディガン・・・きっと素敵なんでしょうね~。。

あっ、革のバッグにも合いそうですか?
一度試してみますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57429389

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色コサージュ:

« ガラスショーケース | トップページ | グリーンあじさいの森リース♪ »