2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ラッキーなお買い物♪ | トップページ | 泉州カフェめぐり マクロルスカイ »

2014年9月 8日 (月)

泉州カフェめぐり G831

1


先週末のことです。

夫と堺市方面へ行ってきました。

楽天で気になった家具があって実店舗が堺市にあったので、

現物を見てみたくて行ってきました。

ちょうど着いたのがお昼頃だったのでまずはランチに。

ぐるなびで探して雰囲気がよさそうだった

G831さんへ行きました。

南海高野線、地下鉄御堂筋線 中百舌鳥駅のすぐ近くです。

ビルの1階にあります。

Img_11511


少し待って席があきました。

店内はナチュラルで素敵です。

女性客がほとんどでした。

Img_11481


ランチはお野菜たっぷりのメニューです。

私はプレートランチ。

サラダとお惣菜、かぼちゃのスープ、ご飯が付いて1080円です。

かぼちゃんのスープ、写っていませんがすごく量が多かったです。

お惣菜はどれも美味しいし、お野菜はとても新鮮でした。

主食は白米か玄米か自家製パンが選べます。

私は玄米をいただきましたが、めちゃ美味しかったです~。

2


夫はココットランチ。

4種のお惣菜と小さいスープ、サラダ、ココット料理とご飯が付いています。

ココットは野菜の豆乳鍋でした。

豆乳鍋、もらって食べたのですが、すっごくやさしいお味でした。

ワインもたくさん種類があって夜は小さなワインか生ビール

とお惣菜のセットで900円っていうのがあるみたい。

めちゃ惹かれました~(笑)

夜もまた来たいなぁ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ラッキーなお買い物♪ | トップページ | 泉州カフェめぐり マクロルスカイ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57313339

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州カフェめぐり G831:

« ラッキーなお買い物♪ | トップページ | 泉州カフェめぐり マクロルスカイ »