2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 四国旅行記・・うどん屋さんめぐり | トップページ | 四国旅行記・・・琴参閣 »

2014年8月23日 (土)

四国旅行記・瀬戸大橋タワー

Dsc00032


四国旅行日記の続きです。

一日目、おか泉でうどんを食べてから、坂出の瀬戸大橋タワー

に行きました。

瀬戸大橋を見たのは2回目ですが、やっぱり大きいですよね。

回転しながら上がっていくタワーに乗りました。

地上108mまで上がります。

Dsc00047


少し曇っていましたが、きれいに見えました。

瀬戸内海は曇っている時が多いそうです。

Dsc00040


高速の橋下駄がものすごく頑丈ですねー。

Dsc00042

養殖をしているのかな?

上から眺める瀬戸内海はすごくきれいでした。

それから琴平のほうへ・・

宿泊するお宿に向かいました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 四国旅行記・・うどん屋さんめぐり | トップページ | 四国旅行記・・・琴参閣 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん
四国へご家族で行かれてきたのですね!!
うどんの食べ比べ 羨ましいです
私もうどん 大好きなのですが
そういう風にうどんを食べ歩きはしたことないので
いいなあっ
続きも楽しみにしています

はなさんへ
はぁい、一泊ですが、みんなで行って来ました。
私もうどんの食べ比べは初めてで、そんなにうどんばかり食べれる
かな?と思っていましたが、どこも美味しくて、
しっかり食べれました。
(太っちゃったけどね・・)
まだ少し続きますので良かったらお付き合いくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57163097

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅行記・瀬戸大橋タワー:

« 四国旅行記・・うどん屋さんめぐり | トップページ | 四国旅行記・・・琴参閣 »