2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アナベルリースできました! | トップページ | 四国旅行記・・うどん屋さんめぐり »

2014年8月19日 (火)

花雑貨いろいろ作りました。

Dsc06113_3

またまたご無沙汰してしまいました・・・

お盆の15日に息子が帰ってきて、16.17日と四国方面へ行ってきました。

うどんが大好きな息子。

本場の讃岐うどんが食べたいとの要望で香川のうどん屋さん

めぐりをしてきました。

どこも美味しかったですけど、太りましたー。

また旅行記も書きますね。

お休み前から作っていたものを紹介させてくださいね。

鳥かごアレンジ。

白いシャビーな鳥かごにプリザのバラをメインにアレンジしています。

ホワイトグリーンにピンク、私の好きなお色です。

Dsc06098_3


ベリーのカップアレンジ。

アートのりんごとベリーでかわいい取っ手つきのカップに

アレンジしました。

美味しそうで思わず食べたくなります。

Dsc06126_2


多肉の男前アレンジ。

今、はやっている男前インテリアに合うように作りました。

アートの多肉、セダム、サボテン、ベリーを使っています。

渋く、ワイルドな感じにしました~。

この3点を後ほど、minneに出品したいと思います。

息子が帰ってきてからご飯作りに追われています。

やっぱり若い男子はよく食べるー。

怪獣みたいですっ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アナベルリースできました! | トップページ | 四国旅行記・・うどん屋さんめぐり »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

どれもこれもとっても素敵ですね♪
ベリーのアレンジ~かわいい♡♡♡
初秋な感じがこれからの季節にピッタリ!
男前インテリア~なほさんのイメージとは全く真逆な感じですが
それを感じさせない素晴らしいアレンジです(*^^)v
存在感たっぷりなボリューミーなアレンジだわ~(^^♪
拝見させて頂くだけでワクワクしちゃいます♪

息子っち、帰ってきたんやな~happy01
四国旅行もお疲れ様heart01
また、旅行記楽しみにしてるわwink

アレンジ、いっぱい作ったんやね~sign03
全部かわいいけど、多肉の男前アレンジがツボやわsmile
急がへんから、また作って欲しいわconfident

息子っちが帰るまで、ご飯作り大変やと思うけど、がんばってよbleah

yokkoさんへ
ありがとうございます~♪嬉しいです。
最近、メンズライクなインテリアがはやっているようですね。
私は、やっぱり白いナチュラルなのが好きなのですが、
たまに変わったテイストのものも新鮮な気分になります。

また新作もありますので、見ていただけると嬉しいです。


みほりんへ
四国旅行はほとんどうどん屋さんだったので、おしゃれな所
はなかったんだけど、
またボチボチ更新するわ。

多肉のアレンジ、ツボなんやねー。
多肉のアレンジって実は人気あるんよー。
売れ残ったらこれあげるけど・・・売れたらまた同じようなの作るわ~。

息子、外食も多いんやけどねー。
ラーメンとかだったらほっといても自分で作って片づけまでやってくれるから
案外役にたつで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57126586

この記事へのトラックバック一覧です: 花雑貨いろいろ作りました。:

« アナベルリースできました! | トップページ | 四国旅行記・・うどん屋さんめぐり »