2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 四国旅行記・・・琴参閣 | トップページ | 四国旅行記・・・Fishbone »

2014年8月25日 (月)

フレームアレンジ

Dsc06191


旅行日記の途中ですが、出品作品を紹介させて下さい。

木製のフレームにコラージュのようにアレンジしました。

Dsc06185


フレームアレンジ ピンクマムとベリー。

アートフラワーのマムやベリーなどで作った半円球アレンジと

ベリーやドライフラワーをバスケットにアレンジしたものを貼り付けて

います。

台紙になっているのはアンティーク風の英字ペーパーを

綿麻の生地に印刷しています。

立てかけて飾っていただいり、壁に掛けても飾っていただけます。

Dsc06183


フレームアレンジ アナベルとベリー

こちらはプリザーブドのアナベルで小さなリースを作りました。

バスケットにはアートのベリーやドライの小花を詰め込んでいます。

小さなアナベルリースは花びらを一枚、一枚貼っていくのですが、

だんだんとかわいくなって行くのが作っていて、楽しかったです。

この2点をminneに出品しています。

よろしかったらのぞいてみて下さいね。

後、値下げしている作品もあります。

Dsc05357


多肉とビオラのミニリース

1500円→1200円。

Dsc04889


ホワイトグリーンのコサージュ

1500円→1000円

です。

よろしくお願いします~♪

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 四国旅行記・・・琴参閣 | トップページ | 四国旅行記・・・Fishbone »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

フレームアレンジ
いつもながら なほさんのセンスが光っていますね
台紙や白いフレームが
いっそうアレンジを惹き立てています

↓素敵なお宿に泊まられたのですね
お料理 どれも美しく美味しそう
温泉もおしゃれですね

はなさんへ
ありがとうございます。ほめていただいて嬉しいな。

はい、老舗の温泉旅館です。
お料理が多くて少し残してしまいましたが、すごく美味しかったですよ~。
温泉の花びらはびっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57181571

この記事へのトラックバック一覧です: フレームアレンジ:

« 四国旅行記・・・琴参閣 | トップページ | 四国旅行記・・・Fishbone »