2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« シェルフを飾りました。 | トップページ | 100円雑貨リメイクいろいろ »

2014年8月 1日 (金)

多肉の鳥かごアレンジ

Dsc05937

今日からもう8月!早いですね。

なんだか7月があっという間でした。

今月はグリさんのレッスンもあるし、息子が帰って来て

四国にも行くので、いろいろ忙しくなりそうです。

先日、仕入れてきたかわいい鳥かごの中にアートの多肉やセダム

ベリーやグリーンでアレンジしました。

もしゃもしゃとたくさん入れています。

鳥かごの中から元気に飛び出してくるようなイメージです。

minneに出品しました。

この鳥かご、アレンジ用資材なので、前が開いていてすごく

作りやすかったです。

持ち手も付いているのでハンギングでも飾っていただけます。

ほんとに最近のアートフラワーは良くできていて、

多肉なんかとくにですよね。

触ってみないと本物かどうかわからないです。

Dsc05924


こちらは本物のグリーンです。

ペペロミアだったかなー?

京都のイノブンさんで見つけました。

ブリキのポットとセットで売っていました。

Dsc05929


中の鉢からスポンジみたいなのが出ていて、

ブリキのポットに少し水を張っておくとすって行ってくれるという

システムになっています。

上から水をやらなくてもいいので、清潔な感じがします。

もしゃもしゃグリーンに癒されます。

今日もブログを読んでくださりありがとうこございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« シェルフを飾りました。 | トップページ | 100円雑貨リメイクいろいろ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56960102

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉の鳥かごアレンジ:

« シェルフを飾りました。 | トップページ | 100円雑貨リメイクいろいろ »