2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 四国旅行記・瀬戸大橋タワー | トップページ | フレームアレンジ »

2014年8月24日 (日)

四国旅行記・・・琴参閣

1

坂出から宿泊地の琴平へ・・・

こんぴらさんのすぐ下の琴参閣へ泊まりました。

温泉のあるきれいな旅館でした。

少し休憩して、温泉に入りました。

船の形のした露天風呂には色とりどりのバラのはなびらが

浮かんであって、とってもいい香り~。

優雅なひと時でした。

その後はお待ちかねの夕食です。

2_2





お風呂上りの生ビールは最高でしたー。

末の娘も成人したので、みんなで生ビールで乾杯しました。

娘はそれほど飲めませんが・・・

お料理はどれもほんとに美味しかったです。

お魚も新しいし、お肉も美味しかったです。

3_2


〆はかまど炊きのたこ飯とうどん。

昼間からうどんばかり食べていたのですが、こちらの麺は細くて

つるつるしていて美味しかったので、

しっかりいただきましたー。

デザートのロールケーキと果物もめちゃ美味しかったです。

Dsc00085


その後はみんなで卓球大会~。

温泉旅館ならでは~。

私も浴衣姿で頑張りました~(笑)

その後はまたまた温泉につかりました。

また違うお風呂だったのですが、今度の露天風呂はデンファレ

でしたよー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 四国旅行記・瀬戸大橋タワー | トップページ | フレームアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57174846

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅行記・・・琴参閣:

« 四国旅行記・瀬戸大橋タワー | トップページ | フレームアレンジ »