2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« セリア×ダイソーでシェルフ付きミラー | トップページ | アナベルリースできました! »

2014年8月11日 (月)

フレッシュアナベルのリース

Dsc06041

Photo

またまたご無沙汰してしまいました。

最近なかなかブログを書く時間がないですっ。

昨日の台風は久しぶりにすごかったです。

特に午前中はかなり激しい暴風雨でした。

昨日はほんとはGRISさんのレッスンに行く予定でした。

2時からのレッスンだったので、11時半ぐらいまで

考えたのですが、無理して行って何かあっても怖いので泣く泣く

諦めました。

昨日はフレッシュのアナベルを使ったリースのレッスンだったの

ですが、アナベルリースがどうしても作りたかった

ので材料だけ送っていただきました。

無理なお願いにもかかわらず、早急に送ってくださり、

今朝届きました~。

アナベルは自然にドライになりますが、届いたときはまだ

フレッシュな状態ですごくきれいでした~。

アフロみたいにモリモリです。

Dsc06042


作り方はだいたいわかるのですが、キチンと教えてもらいたかったな。

多分これでいいのかな?という作り方しか出来ませんけど・・・

細かく切り分けてワイヤリングをしたところです。

ワイヤリングだけでも1時間ぐらいかかりました。

ドライの白い実も付けるのでかわいくなると思います。

また完成したらupしますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« セリア×ダイソーでシェルフ付きミラー | トップページ | アナベルリースできました! »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

なほさん
ずっと心配していました
風雨が激しかったのですね
怖かったでしょう
息子さんは いつ帰省されるのかな
楽しみですね

アレンジのレッスン
残念でしたが アナベルのリース
出来上がりをまた見せてくださいね

はなさんへ
心配してくださってありがとうございます。
同じ市内で、川が氾濫しそうになった所もあったようです。
私の所はたいした被害はなかったですが、怖かったです・・・

息子は15日に帰ってきます。
また賑やかになりそうです。

アナベルリース、だいたい出来ました。
もうすっかりドライになってしまっていますが、また見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/57053237

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュアナベルのリース:

« セリア×ダイソーでシェルフ付きミラー | トップページ | アナベルリースできました! »