2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« イエローレッドのコサージュ | トップページ | モザイクタイルのキッチンパネル »

2014年7月 8日 (火)

八ヶ岳より Safflower Bouquet

Dsc05666


少し早いのですが、私の誕生日に夫にリクエストしていた

八ヶ岳のFlowers for Lenaさんのブーケが届きました~。

Dsc05664


GWの旅行をしたときに雑誌で見つけて、お店に行ったのですが、

まだシーズンではなくて、お店が閉まっていました。

その時の記事はこちら→ 

その後HPで見て、ナチュラルでとっても素敵な花束だったので、誕生日

にリクエストしました。

Dsc05673


大きな箱を開けると、とてもいい匂い。

薔薇のような芳香な香りではないけど、自然な草花の香りって

好きなんです。

八ヶ岳の高原から摘んできました~って感じでめちゃかわいい~。

Dsc05667


早速、大きな花瓶に生けましたー。

やっぱり産地直送だけあって、お花が新しいです~。

Dsc05675


他にもかわいい花束がたくさんありますよー。

シーズンがあるのですが、なかなか普通のお花屋さんでは

買えないものだと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« イエローレッドのコサージュ | トップページ | モザイクタイルのキッチンパネル »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

なほさんのもうすぐのお誕生日に
ご主人様からの素晴らしい花束のプレゼントですね
あちこちを向いたひまわりの愛らしいこと
大地の恵み 自然の香りがこちらにまで届いてきそうな
素朴でかわいくて いつまでも見ていたい花束です~っ

そういえば、もうすぐ誕生日やなsmile
かわいいお花のプレゼント、羨ましいわ~wink
うちも何か買ってくれるんかな?coldsweats01

お花、長持ちしそうやし、しばらく楽しめそうやねhappy01note

はなさんへ
こちらの花束、旅行先で知ってから欲しいなぁ~と思っていました。
ちょうど誕生日が夏だったので、
リクエストしました~。
何かなかったらなかなか買えないですものね。

ひまわりが一日でずいぶんと開いてきて、めちゃかわいいですよ~。
リビングに飾ってずっと眺めています。

みほりんへ
そうよー。嬉しいような嬉しくないような誕生日やね~(笑)
こんな花束、なかなかないからね。嬉しいわ。
みほりんも何かおねだりしたら~(笑)
今日は一日でひまわりがめちゃ開いてきて、また可愛くなってきたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56730885

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳より Safflower Bouquet:

« イエローレッドのコサージュ | トップページ | モザイクタイルのキッチンパネル »