2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 近頃のお庭 | トップページ | 夏chouchou 戦利品 »

2014年7月17日 (木)

グリーンの鳥かごアレンジ

Dsc05767_2

毎日暑いので、涼しげなアレンジを作ってみました。

小さな鳥かごの中にアートフラワーのグリーンをたくさん

使ってアレンジしています。

わしゃわしゃとした感じでジャングルチックに作っています。

Dsc05760


小さなガラス瓶の中にもグリーンのベリーを詰め込んでいます。

Dsc05756


英字のチケットを挿し込んで飾っていただとく可愛いかな?

と思い、チケットもお付けしています。

こちらは固定していないので、取り外しできます。

最近、思うように写真が撮れなくてちょっとモヤモヤ

していますが・・・

実物はかわいいので(こればっかり・・笑)

minneに出品しましたのでよろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくたさりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 近頃のお庭 | トップページ | 夏chouchou 戦利品 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56816378

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンの鳥かごアレンジ:

« 近頃のお庭 | トップページ | 夏chouchou 戦利品 »