2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 宇治へ・・・中村藤吉本店 | トップページ | りんごとベリーのコサージュ »

2014年7月24日 (木)

カフェ チェリッシュ

Dsc04925

それから京都市内へ移動しました~。

宇治はそれほどでもなかったのに、京都市内に入ると

暑かったです。

ちょうど祇園祭の期間のようで、すごい人でした。

浴衣を着ている方も多くて、いつもだけど外人さんも多かったです。

大好きな雑貨屋さんイノブンさんでお買い物して、

少し前にある方のブログで見つけたカフェ チェリッシュさん

行きました。

ちょっと場所がわからなくて迷ったけど無事到着~。

Dsc04924


とってもいい感じのお店です~。

Dsc04923


この椅子がかわいい~。

Img_0991


店内も了解を得て撮らせていただきました。

ディスプレイがほんとにかわいいのです。

Img_0992


こちらのカウンターも、積んであるお皿やカップもかわいい。

Img_0994_2


シャンデリアにお馬さん。

すごく独特の雰囲気でした~。

Img_0990


ワッフルが美味しいみたいだったけど、

抹茶ゼリーでお腹いっぱいだったので冷たいものを。

スカッとして美味しかったです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 宇治へ・・・中村藤吉本店 | トップページ | りんごとベリーのコサージュ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

京都の祇園祭りの華やかな様子
テレビで見ました
ちょうどその時に行ってこられたのですね
なほさん おしゃれで美味しいお店やカフェを
見つけるのがとってもお上手です
その冷たい飲み物はなんなんだろう
スカッとしてたのですね

はなさんへ
祇園祭の期間でしたが、私たちの行った日は
山鉾巡行はなかったみたいです。
私もテレビで見たことがありますが、ものすごく賑やかですよね。
一度実際に見てみたい気もしますが、人に酔いそうです。

カフェはブログなどで見つけるとすぐに行きたくなります(笑)
これはアップルソーダだったかな?
とても暑かったのですっきりしました~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56885813

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ チェリッシュ:

« 宇治へ・・・中村藤吉本店 | トップページ | りんごとベリーのコサージュ »