2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« りんごとベリーのコサージュ イエローグリーン | トップページ | シェルフを飾りました。 »

2014年7月29日 (火)

大阪いろいろ行きました!

Img_1006

先週の土曜日のことですが、お花の材料を買いに大阪へ行って来ました。

いつも行く問屋さんで色々買って、

お昼ご飯を食べに梅田のグランフロントへ・・・

あまり時間がなかったので、B1のうめきた広場の

キッチン大宮デリで食べました。

カウンター席のみですが、手早くていいです。

1


どれも美味しそうだったので、悩みに悩んで

デミグラスオムライスにしました。

夫は野菜カレー。サラダとミンチカツを付けました。

デミオムライス、めちゃ美味しかったです。洋食屋さんのお味です。

こういうのなかなか作れないな。

ミンチカツもボリュームがあって美味でした。

それから阿倍野のキューズモールで足らない花材をまた買って

天保山へ・・・

Img_1019


目的はこちらのお店。雪花の郷

喫茶店なのですが、カキ氷がすごく美味しいのです。

もう何年も前に海遊館に行った帰りに寄って食べた味が忘れられず・・・・

また行こうと思いつつ・・なかなか行けなかったです。

Img_1009


アジアンテイストな店内です。

海遊館の帰りの人かな?お客さんがたくさん入っていました。

ケーキとかもありますが、やはりこちらのカキ氷が

オススメです。

2


雪のようなふわっふわっのカキ氷。氷とは思えません。

何種類かあって迷ったのですが、マンゴーをいただきました。

こちらの商品名、金銀財宝ですっ。

氷の中にパハイヤ味のハート型のグミも潜んであって、

雪の中から出てきた感じの演出がニクイです(笑)

それからアイスコーヒー。

深いコクがあるのにまろやかで、ほんとに美味しいのです。

ストレートでは少し濃いので、フレッシュを少しかけて

じっくり飲むのが最高です。

ちょうど私たちの注文でその日の分は最後だったみたいです。

Img_1021


他のカキ氷もまた食べたいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« りんごとベリーのコサージュ イエローグリーン | トップページ | シェルフを飾りました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56932670

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪いろいろ行きました!:

« りんごとベリーのコサージュ イエローグリーン | トップページ | シェルフを飾りました。 »