2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 宇治へ・・・平等院表参道竹林 | トップページ | 宇治へ・・・中村藤吉本店 »

2014年7月22日 (火)

宇治へ・・・平等院

Dsc04873


ランチをいただいてから平等院へ行きました。

塗り替え工事が終わったので、たくさんの人が見に来られていました。

平等院って写真でしか見たことがなかったです。

思ったよりちょっと地味でしたが(笑)、きれいでした。

Dsc04882_2



色んな角度から写真を撮りました。

Dsc04894


建物の中も見学できたのですが、1時間半待ちとかだったので

あきらめました。

Dsc04893_2


池のまわりには蓮の花がたくさん咲いていてきれいでした。

Dsc04899_2


京都は暑いかなー?と思っていたけど、

その日はうす曇りでそれぼと暑くなくてよかったです。

Dsc04889


蓮の花と平等院。いい感じ~(笑)

やっぱり歴史建造物は素晴らしいですね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 宇治へ・・・平等院表参道竹林 | トップページ | 宇治へ・・・中村藤吉本店 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ムシムシして嫌になる毎日も
なほさんのブログで
今日もすっきりです
平等院に行ってこられたのですね
そこには日本の正しい美しさ みたいなものが感じられます
蓮の花と建物 本当によく似合いますね
凛とした佇まいですどちらも・・・

はなさんへ
ほんとにムシムシの毎日で嫌になりますね。
私のブログで少しでもすっきりしてもらえたなら
嬉しいです♪

平等院、とてもきれいでした。
資料館も見たのですが、展示されてある鳳凰や
阿弥陀如来像がすごく立派でした。
昔の人ってすごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56864542

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治へ・・・平等院:

« 宇治へ・・・平等院表参道竹林 | トップページ | 宇治へ・・・中村藤吉本店 »