2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 多肉のミニフレームアレンジ | トップページ | 八ヶ岳より Safflower Bouquet »

2014年7月 7日 (月)

イエローレッドのコサージュ

Dsc05624

今日は七夕なのに雨ですねぇ・・・

台風も来てるみたいだし・・・いやですねぇぇ。

最近のブログ。作品の紹介ばかりになっていますが・・・

minneに出品しましたのでよろしかったら見てくださいね。

新しいコサージュを作りました。

私にしては珍しく明るい色あわせです。

Dsc05625

イエローレッドのコサージュ

イエローのソーラローズをメインに

アートフラワーのマムと赤いベリーをたっぷりとアレンジしました。

夏らしくあざやかなお色目です~。

Dsc05588
ベリーのバスケットアレンジ レッド

こちらはバスケットにベリーをたっぷり詰め込んだオーナメントです。

写真がいまいちですが・・・(すごく撮りづらいです)

Dsc05596


一番大きなバスケットにはベリーがたくさんっ。

こちらは赤いベリーを多く入れています。

Dsc05594


なが細いバスケットにはドライフラワー。

Dsc05612


ベリーのバスケットアレンジ パープル

Dsc05600


こちらは赤いベリーを控えめに。

グリーンやパープルのベリーを少し多く入れました。

Dsc055981


こちらもドライフラワーも入れています。

Dsc05597


英字のタグ(綿麻)もつけています。

Dsc05583


どちらも縦にも横にも吊るすことが出来ます。

写真、ほんとにイマイチですが・・

実物はかわいいのでsign03(自画自賛ですみませんっ)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 多肉のミニフレームアレンジ | トップページ | 八ヶ岳より Safflower Bouquet »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56718931

この記事へのトラックバック一覧です: イエローレッドのコサージュ:

« 多肉のミニフレームアレンジ | トップページ | 八ヶ岳より Safflower Bouquet »