2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« フェイクグリーン | トップページ | ソレイアードのかごカバー »

2014年6月16日 (月)

アンティークブルーのカーテンクリップ

Dsc05322

Y

先日、お花の材料店でかわいいブルーのアートフラワーのマムを

見つけました。

くすんだブルーがとってもいいお色で、

何かにアレンジしたいなぁと思ってたのですが、

ようやく形になりました。

パープルのあじさいやダークな色のベリー類と合わせて

シックな感じのカーテンクリップを作りました。

Dsc05306


キッチンとの間にかけてあるカーテンを夏使用にしたので

付けてみました。

Dsc05315


カーテンクリップ以外にもバスケットにつけたり、

シェルフなどにそのまま飾ってもかわいいかなー?と思います。

minneに出品しましたので、よろしかったらのぞいてくださいね。

Img_1453


先日、minneで初めてお買い物しました。

minneは素敵な作家さんばかりで見ているだけでも楽しいのですが。

イヤーフックが欲しいなぁとずっと探していたところ・・・

大好きなコットンパールのイヤーフックを見つけて

購入しました~。

パープルのリボンもかわいいです。お値段もお安くてびっくり~、

でもうれしい~。

ピアスは開けていないし、イヤリングはどうしても耳が痛くなるので

イヤーフックはすごくいいですっ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« フェイクグリーン | トップページ | ソレイアードのかごカバー »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
またまた素敵ですカーテンクリップ
アンティークな色合いでシックですが
ブルーで爽やかですね

とってもかわいいイヤーフック
つけたなほさん想像してます~っ
かわいい~っ

涼しげなお色でこれからの季節にピッタリですね♪
かごバッグにつけても可愛いだろうなぁ~(*^^)v
梅雨が明けると一気に夏本番ですものね・・・
そろそろ本気で身の回りを夏仕様に替えたい私です(^^ゞ

はなさんへ
ありがとうございます~。
これからの季節、やっぱりプルーが涼しげでいいですよね。
自然とこういう色を選んでしまいます。

イヤーフック、付けるととってもかわいいですよ。
着画、撮ろうと頑張ったのですが、上手く撮れなくて
断念しました。

yokkoさんへ
夏はやっぱり涼しげなお色を選んでしまいますね。
最近、パープルもお気に入りです。
かごバックに付けていただくとかわいいですよ~。
(自分で言っていますが・・・・)

梅雨が明けるとまた暑い夏本番がやってきますねー。
インテリアや小物をちょっと変えるだけでも涼しくすごせ
ますよね。
私も模様替えしたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56518500

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークブルーのカーテンクリップ:

« フェイクグリーン | トップページ | ソレイアードのかごカバー »