2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ソレイアードのかごカバー | トップページ | カフェ KURARIさんへ »

2014年6月20日 (金)

多肉とビオラのミニリース

Dsc05357

Photo




今朝はサッカー、残念でしたね・・・

家事をしながら観ていたのですが、チャンスが何度もあったのに

ほんとに残念です。

次回は絶対勝って欲しいですね。

Photo_2

このところ、あいた時間にちょこちょこ製作しています。

直径10cmほどの小さなリースにアレンジしました。

アートフラワーの多肉ちゃんと黄色のビオラ、ブルーベリーなどのベリー類、

あじさい、ドライフラワーのニゲラなどでアレンジしました。

小さなバスケットにもベリーを入れています。

Dsc05364


小さいのでどこにでも飾っていただけると思います~。

私もめちゃお気に入りです(またまた自画自賛ですみません)

minneに出品しましたのでよろしかったらのぞいて下さいね。

Dsc05422

お庭のアナベルがたくさん咲いて来ました。

グリーンかな?と思っていたら真っ白です。

グリーンもいいけど、白もかわいいです。

上手くドライにできるといいなぁ~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ソレイアードのかごカバー | トップページ | カフェ KURARIさんへ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

サッカー 私も早起きして見ました
とってもとっても残念でしたね
次も必ず見ます

本当にかわいいミニリースを
作られましたね
色合いも素敵です
白のアナベルも好き~~っ

はなさんへ
はなさんもサッカー観られたのですねー。
ほんとに悔いの残る試合でしたが・・
気持ちを切り替えて、明後日のコロンビア戦は絶対勝ちますよね。

リース、ありがとうございます。
私自身すごく気に入ってます。
失敗するときも多々あるのですが、思い通りに出来ると
うれしいものですよね。

アナベル、咲き始めは薄いグリーンでだんだんと
色が変わってくるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56559610

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉とビオラのミニリース:

« ソレイアードのかごカバー | トップページ | カフェ KURARIさんへ »