2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 多肉とビオラのミニリース | トップページ | トイレのリフォームと100円グリーン »

2014年6月23日 (月)

カフェ KURARIさんへ

Img_1456

先週末のお出かけのことです。

地方紙で何度か見ていてずっと行ってみたいと思っていた

パンカフェ フルリールさんへランチを食べに行きました。

HPでメニューは見ていて注文するものも決めていたのに・・・

なんと、ランチは平日のみでしたー。知らなかった。

仕方なく、テイクアウトのパンを何個か買って

少し移動したところにあるカフェ KURARIさんへ行きました。

お腹がペコペコだったので、カレーを食べようと思っていました。

Img_0908


細い山道を通っていかないとたどり着かないのでいつも

ちょっと怖いのですが、

この小道を見るとかわいくてテンションがあがります。

1


お客さんが結構入っていたので、2階のお席に行きました。

以前も2階に行ったのですが、大きな窓から見下ろす小道が

かわいいです。

Img_0918


カレーを食べたかったのですが、ちょうど品切れになってしまいました。

軽食はカレーとパンとスープのセットの2種類しかないので、

仕方なくスープセットにしました。

フルリールさんのことといい、ツイていないなぁとテンション下がり

ましたが、

スープセットが運ばれてきて

盛り付けがかわいいし、とっても美味しそうなのでまたテンションが

あがりました(忙しいです・・笑)

Img_0922


にんじんのポタージュにパンが2個とサラダとドリンクがついて

いました。

ポタージュのお味が少し濃かったですが、サラダもパンも

ドリンク(アールグレイ)も全部美味しかったです。

次回はカレーを是非食べたいなと思ったのですが、

軽食メニューは6月28日までで、しばらくはお休みされるそうです。

家から遠いのでめったに行けませんが、

いつ行ってもゆったりとした時間が流れていて、大好きなカフェです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 多肉とビオラのミニリース | トップページ | トイレのリフォームと100円グリーン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56589055

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ KURARIさんへ:

« 多肉とビオラのミニリース | トップページ | トイレのリフォームと100円グリーン »