2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« イングリッシュローズガーデンへ | トップページ | あじさいが咲いてきました。 »

2014年6月 2日 (月)

DELI &CAFE Rustica

Img_0847


暑いですねー。

何でしょう、この暑さ・・・

明日ぐらいから落ち着いてくるらしいけど、そろそろ梅雨入りのようです。

先週土曜日に岸和田方面へ行って来ました。

お昼前から出かけてランチは以前も行ったRusticaさん。

ランチも美味しいし、お店の雰囲気やディスプレイもめちゃツボ

なお店です。

Img_1438


前にも書いたと思いますが、コンテナを改装してお店にされています。

真っ白な外観もかわいいです。

Img_0850


ちょうどお客さんは誰もいなかったので、素敵な店内を

たくさん撮らせていただきました。

Img_0854


上から垂れた植物がとってもいい感じ。

テーブルと椅子も素敵です。

Img_0851


窓辺に無造作にかけられたクロスも素敵です。

Img_1442


雑貨の販売もされています。

以前行った時はスタジオMの食器がたくさん置いてあったけど、

模様替えされてあって、食器は少し少なくなっていたようです。

Img_0866


この椅子とテーブル、フレームがたまらなく素敵ですよね~。

この椅子いいわぁ~。

Img_0870


バスケットとほうきもかわいい~。

ライトの使い方がいいですね~。

フレグランスやソープ、サシェなども置いてありましたよ。

1

ランチはメインがタコライスとしらす丼の2種類から選べます。

それから数種類のお惣菜の中から3種類選びます。

3種類だとドリンクも選べますが、お惣菜4種類にすると

ドリンクはついてきません。

お惣菜、ほんとに美味しそうなものばかりで迷いましたが

3種類とコーヒーを頂きました。

食器はすべてスタジオMのものです。

かわいいなぁ~。

ちょっと量は少なめですが、どれも美味しかったです。

Img_0880

その後、和泉市のAntryへ・・・

最近改装したのでどんなになっているのか見たかったし、

ポイントがたまっていたので、忘れないうちに何か買おうと

思って行きました~。

Img_0882


特に何ってなかったので、塗料を買いました~。

アンティーク風に仕上がる塗料を見つけたので買って来ました。

近々、DIYをしようと思っているので、使ってみたいです。

どんなに仕上がるのか楽しみです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« イングリッシュローズガーデンへ | トップページ | あじさいが咲いてきました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

またまた素敵なお店に行ってこられましたね
お店周り 店内のインテリア
全て参考になりますね
美味しそうなランチも おしゃれな空間で
より一層美味しかったでしょう

DIYなんだろ
楽しみにしてます
 

はなさんへ
はぁい、こちらのお店、最初に行った時からまた来たい~と
思っていました。
模様替えされてまた新鮮な気分でしたー。

DIYはお家の中に取り付けるもので
ずっとやってみたかったことなんですが、
夫がやる気になってくれないと進みません・・・
私は塗装担当なので・・・
またでき上がったたら見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56386936

この記事へのトラックバック一覧です: DELI &CAFE Rustica:

« イングリッシュローズガーデンへ | トップページ | あじさいが咲いてきました。 »