2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル | トップページ | 清里・富士山へ・・・清里散策と河口湖 »

2014年5月10日 (土)

清里・富士山へ・・・ホテルのディナー

Img_0548

こちらのホテルは夕食の時間が18時半と決まっていました。

ホテル内のダイニングでお客さんがみんな揃っていただきます。

フランス料理のフルコースで美味しいと聞いていたので、

昼間はあまり食べずにお腹をすかせていました(笑)

席につくと前菜がもう置かれていました。

すごくきれいで美味しそうでした~。

サラダもモリモリです。

前菜はどれも美味しかったですが、わらびと生ウニの冷製パスタが

最高に美味しかったです。

10

続いてスープ、お魚料理、お口直しのソルベ、お肉料理、

デザートと続きます。

だんだんお腹が膨れてきましたが、すっごく美味しかったので

残さずに全部頂きました。

パンも美味しかったです~。お肉料理には黒米のご飯が付いていました。

デザートの抹茶ムースがめちゃめちゃ美味しくて感動しました~。

お料理も素晴らしかったのですが、オーナーさんやスタッフさんの接客

が素晴らしく良かったです。

マニュアルどうりではなく、ひとりひとりのお客様にあった

接客をされていて気持ちが良かったです。

若いオーナーさんとそのお母様、ほんとに素敵な方でしたよ~。

夕食後は音楽ホールでピアノの生演奏を聴きました。

ピアノの生演奏を聴く機会はあまりないのですが、

素敵な音色にうっとり~でした。(疲れていたので眠くなりました・・笑)

Img_0600

続いて朝食です~。

朝食の時間は7時半、8時、8時15分から選べました。

私たちは8時から頂きました。

Img_0592

朝食のサラダも素晴らしくきれいです~。

トマトで作ったお花がかわいい~。

お野菜がほんとに新鮮です。

11

牛乳かヨーグルトが選べましたが、みんなヨーグルトにしました。

濃厚で美味しかったです~。

パンはクロワッサンとバターロールでした。

こちらのジャム、イチゴとアプリコットです。

ジャムもめちや美味しい~。

スクランブルエッグの卵が濃くてこれまためちゃ美味しい~。

コーヒーも美味しかったです~。

Img_0602

夕食、朝食ともに大満足でした。

 

« 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル | トップページ | 清里・富士山へ・・・清里散策と河口湖 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56140703

この記事へのトラックバック一覧です: 清里・富士山へ・・・ホテルのディナー:

« 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル | トップページ | 清里・富士山へ・・・清里散策と河口湖 »